のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
再びっ!
またまたお台場に来ちゃいました(。・ω・。)ノ

もちろん、のんも一緒だよね(´・ω・)人(・ω・`)ネー

砂浜は気持ちいいですね。

うんうん。よく覚えてたね(笑

初めて来た時はドキドキ緊張してたのに
今回は・・・

すっきり。

砂浜で"う○こ"をしてくれちゃいました(苦笑
それにしても何て気持ち良さそうな顔を・・・。

さて、気を取り直してお散歩を続けていると
またまた、のんが何かを発見。

何か発見したであります!

ん?どれどれ??

へい、お嬢ちゃん!

こ、これは・・・( ̄□ ̄;)!!

どうやらプレーリードッグ君みたいです♪
見ても何か分からなかったので
思わず飼い主さんに聞いちゃいました(;'Д')

ちなみに3兄弟?らしくて
りんちゃんと言う女の子はずーっと砂浜で
穴を掘り堀りして土の中に隠れていました(滝汗

た~くさんお散歩をしたところで
のんも疲れて来たのでいったんお休み!

外食なのです。

そだね、かる~くブランチ!?を食べて
お水も飲むといいよヽ(`Д´)ノ

よっし!休憩もしたしお買い物いこっか!!
って、のんどしたの!?

熱い視線が!?


そっちも休憩中ですか。

あら!あれはボストン君だね!
のんに気があるのかもよ!?(笑

と冗談はさて置いて(スルーですね。
海辺のお散歩の後はヴィーナスフォートにある
ペットショップに行って来ました(。・ω・。)ノ

ディズニー系の可愛いお洋服が多い
「PET PARADISE」さんです!

PET PARADISE

外から見るだけでも可愛いね♪

色々とお洋服を見ていると
ふと、面白そうなモノが目に( ̄ー ̄)ニヤリ
思わず、のんにもこんなモノを被せてみたり・・・。

ガオーッ!食べちゃうぞぉ!!

オオカミが出たぞぉおおおおおお!!!!!
それもブヒっぽいオオカミが・・・。

お買い物の方は被り物は残念ながら!?
買わずにハーネスだけ買って帰りました(^-^;

今回も楽しかったね♪


人気blogランキング
←オオカミ姿の、のんも応援してねっ!

