のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
爆走っ!
のんのお散歩下手は
今に始まった事じゃないのですが・・・。

今日の、のんはひと味違った!!(;゚Д゚)ハッ

いつもお家を出る時だけは猛烈なのに
今日は出る前から微妙な反応・・・。
(あぁ・・・嫌な予感だ)

そこで気分転換でもしよう!
ってな感じでいつもと全然違うルートで
川沿いに行ってみました(。・ω・。)ノ

マンションのエレベーターを降りてから
即猛ダッシュが開始('□';≡;'□')??

いっくよぉおおおお!

ま、まってまって(滝汗
と飼い主さえも置き去りにする程の
今までにない猛ダッシュ具合でござる((;'Д')

怖くなんかないやい。

今日は随分とご機嫌ね(笑
やっぱ久々に3人(2人+1ブヒ)でお散歩だから
のんも嬉しかったのかな♪

休日なので川では釣りをしてる人がたくさん!

焼き魚ならいいですか?

生魚はだ~めっ!
ブヒブヒ言いながら近づいたので
釣り中のおじさん達にも可愛がって貰いました(笑

そしてお魚さんと戯れた後は
のんが大好き!?な鳩さんを発見(σ・ω・)σ

鳩さんと遊ぶです。

たくさんいるね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
って追い掛けちゃダメだからねっ!
いつも追い掛け回して逃げられてるでしょ(苦笑

こ~んな感じで出だしの予想に反して
今日は気持ちよく散歩出来ちゃいました♪
毎日こうだったらいいのになぁ(つД`*)


人気blogランキング
←鳩好きなのんを応援してねっ!

