のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
ヘビっ!
今日は昨日こっそり?と仕込んでおいた
"前振り"のネタを公開(。・ω・。)ノ

実は"IKEA"で山積みになっていた黄緑色の"何か"
これをのんのお土産として購入して来たのです!

食べ物がいいです。

そそ、きっと喜ぶよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

Newヘビぬいぐるみっ!

よし・・・準備は完了。
あとはのんをハウスに入れるだけΨ(`∀´)Ψケケケ
(決して動物虐待じゃないですよ!?)

それでは早速入って貰いましょう(*ノωノ)

未知との遭遇!?

ん~?どうしたのぉ?(^-^
(↑悪意に満ちた笑み)

固まるのん。

のん危ないって!
早く逃げないと食べられちゃうかもよ!?
(ハウスに入れたのはお前だろ)

プチッ

な、なんの音('□';≡;'□')?
※以下はボリュームを下げてお楽しみ下さい。(音ないだろ

ぷちっ

の、のんちゃん!?
ちょちょちょちょっと・・・!?

のん"ぶちキレ"ました。

このこのぉー!

あまりにも凄まじい早さで動くもんで
写真がブレまくりんぐだよ(滝汗

カウンター!

以下略。

どっちがなが~いかっ!

最後にヘビ君と並んでパシャリ。
結構長いでしょ?(笑

と言う事で(どーいう訳だ
飼い主の期待に応える形でお土産は大成功♪
のんもとーっても喜んでくれました(*ノωノ)


人気blogランキング
←ヘビにも負けないのんを応援してねっ!

