のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
川の手荒川祭り
昨日はうちらだけ
た~くさん楽しんで来たので
今日はのんと一緒にお出かけして来ました(。・ω・。)ノ

一緒がい~ですね。

遊びに行った場所は
"川の手荒川祭り"と言うところです♪

大した規模じゃないのかなぁ・・・
な~んて思ってたら大間違い(キッパリ

人がわんさか。

どこも

テントもわんさか。

かしこも

人いっぱいじゃんΣ( ̄Д ̄;

こんな人がたくさんいる中で
珍しい?フレブルを連れて歩いているヒロ&メグ子。
こりゃ目立たない訳がーない■■-っ

かわいー!触っても平気ですか~?
キャー!ぶーぶー言ってる~!
な~んてのは朝飯前!(意味不明

まいりましたね。

まてまて(=ω=;
まぁ確かに色んな人にいじられてたけどね(笑

ゆっさゆっさ。

地震体験が出来る車もありましたよっ!

散々撫で回された後は
天気も良くてのんも暑そうだったので
かき氷を買って来ました(ノД≦)b

冷たいのあげるよ~♪

冷たい氷食べさせてあげるよ~♪

今日はい~ですか?

だいじょーぶよ♪
のんにあげるのはシロップが掛かっていない
氷だからね(笑

パッチリおめめですぉ!

ヒロとのんのラブショット(*ノωノ)

かわいくとるですぉ。

お次はメグ子とのんのラブショット♪

ってあれ?なんかおかしいぞ・・・
のんの顔をよーく見てみてください。。。

クサおいし~ですね。

めっさ口が"緑色"になってるやん!
またどこかで草食って来たでしょヾ(。`Д´。)ノ彡

とハチャメチャなお出かけだったけど
のんとゆ~っくり楽しめて良かったです♪
またゴールデンウィーク中におでかけしよなぁ(ノД≦)b


人気blogランキング
←のんの活躍を応援してね~♪

