のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
ディズニーランド
今日は先日の"ちょっとした用事"について。
実は久々に平日にお休みを貰って
"東京ディズニーランド(TDL)"に遊びに行って来ました(*ノωノ)

何故この時期かと言うと、
以前にも話した通りメグ子が大好きな"スティッチ"が主役の
"リロ&スティッチのフリフリ大騒動"が開催されてるのですぅ♪

キレイでしょ~♪

パーク入口の花壇もスティッチ♪

正面入り口なのです!

ペンキで落書きしまくりのスティッチ(笑

平日ってこともあって
どのアトラクションも30分待ちくらいで
すいすい~っと乗れちゃいました(ノД≦)b

おかしな子が2人ほど・・・?(笑

記念撮影に混じってみたり(笑

お約束のシンデレラ城。

これがシンデレラ城!
さすがにシンデレラ城には落書きしてない
みたいですね(笑

アトラクションはほとんど乗ったけど
スペース・マウンテンは
リニューアルされていて楽しかった~♪

チップ&デール

2人ともパーク内では年甲斐もなく
チップ&デールの耳付きで(*ノωノ)

お昼のパレード♪

パレードも催されていて
スティッチが付いた乗り物がた~くさんで
どれも可愛いわぁ♪

その他にもパーク内で
スティッチが落書きした箇所を探したりと
1日中歩きまわりました(((((っ・ω・)っ

消防署にも落書きが・・・!

こんなとこにいたり

いたるところに落書きが(笑

こんなとこにも(笑

ゴーカートを突き破ったらしい。。。

スティッチには関係ないアトラクション内にも
こっそりと隠れていたので
遊びに行く人は是非探してみてください♪

一日中楽しかった~♪

開演から閉園近くまで
ずーっと遊んでいたけどやっぱ歳だな。。。
途中疲れてお昼寝してたし(=ω=;

今日は"のんネタ"はお休みだけど
楽しく休暇を過ごせました♪

※次の日の仕事は当社比60%ダウンでした。。。


人気blogランキング
←まだ間に合うのでスティッチに会いに行きましょう♪

