のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
BUHI Vol.4
緊急速報!緊急速報!!

えーっと。
こちら現場の、のんですぉ。
(現場ってなんの現場よ・・・。)

のんを探すですぉ!

昨日フレブル界に激震が走ったです。
何と待ちに待ったBUHI Vol.4が発売されたですぉ。
今回の一面TOPは、のんが飾ってるです。
(ウソこくでねぇ・・・だってのんパイドじゃん。。。)

と、
意味不明なスタートとなりましたが。。。
遂にBUHIの新刊が発売されましたね♪

BUHI Vol.4

皆さんはもう手に入れましたかぁ?
今回は、のんのパピコ写真を投稿したので
掲載されているかハラハラドキドキしながら
速攻で本屋さんに駆け込んで来ました(*ノωノ)

そして肝心の投稿結果はー・・・

ちいさいですね・・・。

めでたく掲載されていましたぁ(ノД≦)b

大きくはないけど、
97ページの右上のトコロに
キッチリと載っていましたよこれ!!(←興奮気味

まぁ・・・
のんは可愛いから絶対に載ると思ってたけどね(▼∀▼)
(すみません・・・激しく調子に乗りました。)

他にもお友達がたくさ~ん載ってました♪
夏彦君ぎんちよちゃんが大きく載ってました!!

これでVol.1から順に、
クリーム→パイド→フォーン→ブリンドルと
表紙を飾ってきたけど次回はどうなるんだろう??

ひとまず!まだ細かい中身は読んでいないので
秋の夜長の読書といきますかね((((((っ・ω・)っ


人気blogランキング
←まだ購入されてない方はお早めに~♪

