のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
文明開化
都内のマンションに在住の我が家でありますが、
未だにテレビはアナログ放送バリバリです!!

ってゆーか、
薄型テレビでもないし、ワイド画面でもないし、
22インチの小さいテレビでござる(´・ω・`)

しかーし!
先日の三連休で・・・

じゃじゃーん!

大画面薄型テレビを買っちゃいましたぁ(*ノωノ)
これで我が家もデジタル放送・・・地デジでござるよ!?
フハハハハハ!!!文明開化じゃぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡

っと、激しく暴走しましたが、
我が家に迎えたのは、
日立のプラズマテレビ"Wooo P42-HR01"君です(。・ω・。)ノ

時代は液晶ブームだけど、
生まれてくる子供のことや目に優しい点、
その他モロモロも含めてプラズマテレビを選択しました♪

実物よりデカイし!!

・・・(▼∀▼)
無駄に42インチの大画面にのんを写してみたり(笑
やっぱのんの大画面は迫力が違うなぁ・・・。(マテ

実際に置いて視聴してみた感じとしては、
もう1サイズ大きい50インチでも良かったかも('Д';≡;'Д')?
でも大きいと電気代もバカにならないし、
こたつでゴロゴロしながら見るのも辛いからね(苦笑

しかも"黒木瞳"さんがCMでやってる内蔵HDD付きで
iVDRを使えば増設も可能な録画が出来るテレビなんです(`・ω・)b

HDDが壊れてもテレビは見れるし、
今は次世代メディアが"Blu-ray"か"HD DVD"か微妙な感じなので
当分はこのまま様子見も出来ちゃいます(ノД≦)b

テレビデビューですぉ♪

これからは家で映画を見るのが楽しみになるなぁ♪


人気blogランキング
←何かお薦めのDVDとかありませんかぁ??

