のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
振りカエル
今日で2007年も最後になりますね(。・ω・。)ノ

皆さんにとって2007年はどんな年でしたかぁ??
我が家の2007年を思い返してみると、
・・・ま、まぁ、ブログでも見てやってください(←何だそのオチは

お疲れちゃんですぉ!

ってのん近すぎね(汗
今年は最後だけどもう少し離れようか( ̄▽ ̄;)

とりあえず本日の更新も入れて、
1年間で276回更新したみたいですヽ(・ω・*)ノ

さて、そんな話は置いておいて
メグ子に「今年を振り返ってどう?」と聞いてみたら、
"変化"と言ってました。

まぁ確かに今年は"ぽこちゃん"を授かって、
メグ子にとっては身体の変化もあったりと大変な
1年だったかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

のんは今年どうだったぁ??

そうですねー・・・。

のんはー・・・
やたらと病院のお世話になった気がします。。。
特に皮膚・・・だけど!だけど!!!
最後の最後で皮膚に良いとされるホメオパシーに出会って、
それからは今までがウソのように絶好調(ノД≦)b
終わり良ければすべて良し!!だよね♪

うちにとってはー・・・
・・・うーん、太った気がする(=ω=;
他には色々とのんに対する考え方が変わった年だったかな??
一緒に出掛けることも増えたし、
家族としての愛情がより一層増えた感じの1年でした(*ノωノ)

のんを見習うとイイですぉ♪

うっさいヾ(。`Д´。)ノ彡

ひとまず!
今年1年は家族全員が特に大きな怪我や病気もなく
無事に過ごせてめでたし!めでたし!!


人気blogランキング
←来年も"のんの日記。"をご愛顧よろしくお願いしまっす(`・ω・)b

