のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お姫様
いつもお散歩は嫌々な、のん。

そんなワガママ娘が珍しく素直に!?

お散歩行くですぉ!

え?えええ!?
一体どうしたのさ('□';)

と出だしが好調だったもののー・・・
やっぱり落とし穴はあった。
(ある意味想定内だ。)

っておぉおおおおい!

まだお散歩来たばっかでしょ!
ブタちゃんみたいに太りたくなかったら
きっちり歩きなさい。

ワガママな飼い主ですね・・・。

ほらそこ脚を止めない!
始めはノリノリだったじゃない(=ω=;

そして歩く事を止めたブヒは・・・

おーっほほほほ!

愛するヒロに抱っこされて~♪

冷たい視線のメグ子に見つめられ・・・

ヒロ好きですぉ♪

と口裏合わせたかのように
顔を見合わせて・・・

いいでしょぉ~♪

ってメグ子に見せつける始末。

何なんだこのバカップルは( ̄□ ̄;


人気blogランキング
←バカップルなヒロ&のんも応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
お散歩大好きなのは
ほ~んとうらやましい限りです!(羨望の眼差し

のんの中の上下関係・・・
一体どうなってるんだろう。。。
予想としては"メグ子>さくら>のん>ヒロ"な気が
しなくもなかったり・・・。

パンダさん>
ハイン君は外では男気取りなんですね(笑

おうちだと"ぼたん"ちゃんに・・・
ごにょごにょ・・・(ウシシ
のんの場合はお外だと"おすましさん"な
内弁慶ちゃんです(汗
2007/01/23(火) 01:44:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]
最高ー!
馬鹿ップル万歳!!笑
うちはまだ「抱っこしろ」とは言った事ないけど~
家ではびっくりするほど擦り寄ってきます。
外ではいい男気取りらしい・・・ハイン君ったら。笑
2007/01/23(火) 00:45:07 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
これ、わかるっ!(笑)
文太は帰宅拒否以外では歩くことを嫌がることのない足軽ですが、
「抱っこして相手に見せ付ける」はうちもあります(笑)
普段からおかあはん命の文太なんですけど、
何かにつけ私がおとうはんを優先させるのが気に食わないようで
(自分はおかあはんより下でもおとうはんよりは上と思っているので・笑)
モミモミしてあげてるときとか、めちゃくちゃ自慢げに「いいやろ~♪?」って
おとうはんに見せびらかしてますよ~。

でも、私が構えないときはおとうはんにすり寄って行って
抱っこしてもらってこれまた私に「いいやろ~?フフ~ン」
って見せつけます(^^;)
2007/01/22(月) 18:16:28 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

