のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
為すがまま
毎日、大抵お散歩に出掛けるのんですが。

お外は寒いですぉ。

皆さんはお散歩帰りの
"足拭き"ってどうしてますか!?

うちの場合は
以前までは毎回お風呂場まで連れて行っては
足だけシャワーで流していました。
※正確には肉キューだけとも言う。。。

だけど最近は
キッチリ乾かすのが大変なのと
あまり洗いすぎも良くないのかなぁ。。。

えっちですね。

って事でこうなりました(笑

膝の上に乗せてタオルで拭き拭きなのです!

はじめは拭く時に嫌がるかなぁ・・・
と思ったんですが大間違い( ̄□ ̄;

むしろ気持ち良さそうな顔さえしてる始末(((('□';)

とりあえず。
「うちはこうしてるよー!」ってのがあれば
ご連絡お願いしまーっす♪


人気blogランキング
←為すがままな我が子に清き一票を(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

