のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
健康のモト
愛ブヒ家の皆さんの中では
「"手作りご飯"をあげてるよー!」
って方も多いと思います。

ちなみに我が家は
"買ってきたフードのみ"を与えています。
※手抜きでごめんなさい(泣

もっといたわるですよ。

こらそこ。
何でそんな難しい言葉知ってるんだΣ( ̄Д ̄;
ってかご飯もうやらんぞ。。。

しかーし!

我が家の健康ネタの情報源である
"おかあはん"さんのブログ。

ここで仕入れたネタはキッチリと
有効活用させて貰ってます(笑

今回は"大根"さんです。
生野菜を与える事によって"消化酵素"が
得られるのです(#'Д')ドーン!
※詳しくはこっち

これな~んだ?

じゅるり。

ほれほ~れ。

(無言のひととき)

なんだこの間は('□';≡;'□')?

撮影不可能状態。

ってちょっとぉおおおおお!
落ち着きなさい(苦笑

たまには生野菜でも食べて
長生きするんだぞっ♪


人気blogランキング
←食いしん坊なのんを応援してね!
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
ホント毎回お世話になってます(笑

んでもホント最近思う事なんですが
何事も"決めつけて"思い込む事って
良くないんですよね~!

どんな事に対しても"正解"ってなくて
人によっては○な人もいれば×の人もいて
色々な視点を持って考えるのが重要ですよね!

ただ1つ言える事。
それは我が家の愛ブヒを愛してるって事ですよね♪
2007/02/06(火) 00:50:45 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おおお。活用していただいてるのですね。
ありがとうございます!
そのひとことが明日のブログへの活力ですぅっ!

うちは文太に手作り食をあげてますが、
だからと言ってフード否定派でもないんですよね@私。
(手作りを否定されると激しく反論しますが・笑)
ちょうど明日はフードを食べてるコの注意点について
書く予定なので、よかったらまたご覧くださいませ~。
(と言っても、生もの食べて消化酵素を摂りましょう~
ってことと、水分いっぱい摂りましょう~
ってことを理由もつけて詳しく書くだけですが。)
2007/02/02(金) 21:18:55 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

