のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ぼけ
最近のんの中でマイブーム気味?な
近所の小さな公園にお散歩です。

その途中の出来事。。。

あまりにも美味しい・・・
美味しすぎる写真が撮れました!!
それがこちら!!

ドドーン!

よいしょっと。

な、なんでもないよ(爆笑

ん?これはなんですかね??

ぼ・・・ぼけ。
って書いてあるね(←笑いを堪えてる

ショーック!!

ってごめんごめん(爆笑
のんはボケじゃないよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー


人気blogランキング
←おとぼけ"のん"を応援してね♪
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
もうこの木の札を見かけた瞬間に
"これは!!"と
ネタの神様が降臨して来ましたよ(笑
2007/02/07(水) 02:56:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あははは~!
見てる、見てる「ボケ」。
何が気になったんでしょうね~?
でも、そんなのんちゃんかわいいっす~♪
2007/02/06(火) 15:49:08 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

