のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
いろはー
今日はドドーンと自慢を。

先日、フレブル界のチャイドル!?
"いろは君"のブログで40万HITのキャンペーンが
実施されました(。・ω・。)ノ
詳しくはこちら。

我が家も"イチいろはー"として
当選狙いのB賞(切手)に応募してみました(*ノωノ)

さてさて、抽選の結果はー・・・

あ、当たったΣ('□';
抽選過程はこちら。

目をパチくりして何度見直しても
うちが当たってるぅうううう!!

そして先日・・・
eri.kさんから切手が届きました~♪

と、届いたっ!

しかも!こんな可愛いメール便で(笑

いろは君がいっぱい♪

中身も豪華に切手1シートの"いろは君"が(▼∀▼)ニヤリ

普段は手紙を書く事の少ない我が家。。。
しかーし!こんなに可愛い切手を頂いてしまったので
これは使わないとだな(笑

eri.kさん本当にありがとうございました~♪
また面白い企画楽しみにしてますね(*ノωノ)


人気blogランキング
←"Garakuta*Honpo"と"いろは君"を応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
こちらこそリンクの件どもでした♪

これからはもう少し?
更新も気合入れてがんばっていくので
よろしくです~♪
2007/02/18(日) 13:29:17 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ありがとうございます(^v^)
ご紹介をいただきましてありがとうございますっ!
それから、リンク先の件は
ご指摘のとおり、ワタシのミスで大変申し訳ありませんでした。
リンク先を改定中で、「後で見直そう」などと
呑気なことを考えておりまして…ごめんなさい(>_<)

あと、細かいことで恐縮なのですが
ブログランキングに、いろははおりませんので
皆さんどうか、のんちゃんの応援よろしくです(笑)。
2007/02/16(金) 10:54:51 | URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

