のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
飲み過ぎっ!
本日のご主人さま(ヒロ)は
池袋に遊びに行って来ました(。・ω・。)ノ

お昼から7人ほど集まって
大学生以来!?となるビリヤードを
やって来ました(・ω・´)

久々だからどうかなぁ・・・
と思ったけど
やっぱり下手になってました(笑

そして夕方からは人数も13人に増えて
「うまいもの市場TAPA」で
暴れ回って来ましたε=(・ω・´)

久々に大勢で飲んだので
ご主人さま大ハッスルでござる。
瓶ビール片手に席を行ったり来たり!

そのままノリに任せて2次会も!
お次は「くいもの屋わん」です。

さらにさらに3次会まで・・・(^-^;
ここは定番の「白木屋」で
2次会コース!なんてものを頼んでみました(笑

3次会だったんだけどね!

お陰で帰りは終電に間には合ったものの
華麗に山手線で寝過ごしました(ノД≦)アチャー

渋々近くの駅まで戻って
タクシーの運ちゃんと仲良くなりながら
帰宅しましたとさ。

P.S.ご主人さま(メグ子)はコンビニ弁当でした。


人気blogランキング
←飲み過ぎなご主人さまも応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
桜さん>
やっぱ大勢だと大変だけど
たまには楽しいのでお薦めです(笑

リンクは・・・ってもう張ってるし!!!!
是非是非こちらからも張らせて貰いますね!

>くまママさん
是非New旦那様に連れて行って貰ってください(笑
2006/08/29(火) 02:47:26 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ビリヤードか。。。
何年してないかしら。。。
っていうか3次会まで飲みに行くなんて
そんな元気はもうないわ~!
2006/08/28(月) 20:46:36 | URL | くまママ #-[ 編集]
ビリヤード最近してないなぁ。
ちゅうか13人ってすごいv-12
でも楽しそう!!
あ・・・リンクはっても良いですか?
っていうかもうはったwえへ。
2006/08/28(月) 10:03:18 | URL | 桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

