のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
誕生日
今更な気もしますが。。。

先日のバレンタインデーで
にじゅー●歳のお誕生日を迎えました(。・ω・。)ノ
まだ20代ですからね!?(←ここ重要

ちなみに小さい頃から
お誕生日のケーキと言えば
必ずチョコレートケーキでした(笑

この2/14がお誕生日の有名人は、
・酒井法子
・マルシア
・ヒロシ

この辺りかしら(・ω・`)

ちなみに"男のロマン"とも言える
チョコの数はー・・・
お察し下さいまし(=ω=;

毎年ありがとぉー!

メグ子のお姉ちゃん達から
ありがたくも頂きました♪

あーっと!
当然メグ子からは怨念愛のこもった
手作りを貰う事が出来ました(*ノωノ)

ヒロ大好きですぉ♪

あ、ありがとうね(^-^;
で、でも・・・亀吉かわいそうだし
気持ちだけで十分だからね(苦笑


人気blogランキング
←まだまだ20代!若作り頑張るぞー!(泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

