のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
おでかけ-其の2-
今日は昨日の続きでも。

っとその前に・・・!
我が家がお台場に遊びに行った日に
ラミ&ミロちゃんの飼い主さんである
タエ&ベンチさんもお台場に来てたそうです!!

浜辺には長い時間いたそうなので
会えなかったのが残念(´;ω;`)

さて、話を戻して。

浜辺で時間を忘れて遊んでいる内に
お買い物しないと!と気付くヒロ&メグ子。

どれどれ・・・。

そこで浜辺を出る直前で"柵"を発見。
い、嫌な予感が。。。(((('□';)

・・・ん?

はい、予想通りの行動キタよこれ。
ってかニョキじゃないよヾ(。`Д´。)ノ彡

顔が抜けないことに気付くブヒ。

何てお約束な子。。。

・・・ん!?

懲りずに再びイン!

おもっきり顔がつっかえるブヒ。

そらそうだろね。
だって顔デカいもん。。。

とある意味おいしいと思いつつ
爆笑しながら写真を撮っていると・・・

飼い主もアンビリーバボー!

Σ( ̄Д ̄;

えっ・・・
か、肩まで入っちゃったの('Д';≡;'Д')
これはさすがに予想外。。。

抜けなくなったらどうすんのさ!
と思ったら案の定、抜けない子ががが・・・

あんたホントに笑いの天才だね。。。


人気blogランキング
←おもろい!と思った方はポチッ!っとよろしくです~♪
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
もちろん・・・!

自分で抜けるわけもなく。。。
じったばったと暴れてましたよ(-_-;
ケガしちゃヤバイ!と思って
速攻で救出しました(^-^;

ほ~んと"どんくさい"犬!?
もう欠点てよりも長所にさえ見えてきますね(笑
2007/03/15(木) 01:34:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
えええ!
この後どうなったんですか?
のんちゃん、自力で脱出できたの??
抜けなくて固まっちゃったの?笑

なんかフレブルってこういうどんくさいの(失礼!)
似合いますよね~(笑)
2007/03/14(水) 17:33:36 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

