のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
春はまだ?
最近は急に寒さ復活!?

お陰でのんもデブ症出不精へと
一直線でございます(=ω=;

まだピチピチの2歳なのに
こんなんじゃダメじゃぁあああヾ(。`Д´。)ノ彡
子供は外で遊ぶんじゃぁあああ!

と言う訳で
久々に近所の大きな公園まで
遊びに来てみました♪

すると早速なにか発見・・・?

発見でありまっす!

ん?何みっけたん??
とのんが見てる方を見てみると
毎度お馴染みの"ハトぽっぽ"発見です(笑

あっしはぽろっぽーでやんすよ。

んでも、
よ~く見てみると
ちょい珍しい?"白いハト"さんだね~!

あれれ~?

んだね~。
きっといつものんが追っかけ回すから
疲れて白髪になっちゃったんだね。。。

そんな感じで(どんな感じだ
いつも通りハトぽっぽを追いかけた後は
道草ちぇ~っくぅ!!

ハルのにおいですね。

そっかぁ~!
もう少しで春が来るんだね~♪
早く暖かくなんないかなぁ。

ぽっかぽか♪

んだね。
もうすぐ4月だし
春よ、早くやってこぉ~~~い!!


人気blogランキング
←春が大好きなのんを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
ひめネエネエさん>
ほんとようやく春らしく
暖かくなってきましたよね~♪

そして暖かくなり過ぎて
今度は愛ブヒ達にとっては
辛い季節の到来ですね(^-^;

でも春はやっぱり和やかな季節で
大好きですね~♪
2007/03/23(金) 02:28:32 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんと鳩さん
微妙に色かげんが似てますねぇ~
それもまた可愛いv-10
今日は大分も開花宣言され、ものすごく暖かいです!(^^)!
陽だまり→日照りになると
ブヒさん達には辛い季節到来ですな(-_-:) 


2007/03/22(木) 16:09:42 | URL | ひめネエネエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

