のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
あと一息
今年は暖冬!とか言われていて
恒例の"桜の開花予想日"も平年と比べて
と~っても早いです!!

とニュースになっていたのは
先週くらいまでの話(´・ω・)っ【過去話】

ここ最近は急に寒くなったので
のんが楽しみに待っていた
春爛漫な季節はちょっとお預け(=ω=;

さむいの苦手ですぉ。

う~ん。。。
もうちょっと続きそうだねぇ。。。

と、のんも激しく残念そう。

もしかして・・・!?

どしたん?何かみっけた??
と、のんが見てる方に視線をやると
桜の木が並んでました♪

しかも!よぉ~く見てみるとぉ・・・

ピッカリーン!

ほんとよ~く見ないと気付かないけど
小さい桜の花がいくつかポツポツと
咲いていました~♪

春はもうちょい先かなぁ。。。
と思ってたけど
意外と近くまで来てたみたいです(笑


人気blogランキング
←皆さんも身近な春を探してみてはどうでしょ♪
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
ブログ拝見しましたー!

ひとまずは良性のものって事で
良かったです♪(言い方は悪いかもですが。。。)

ほんとフレブルって肌が弱かったりで
色々と腫瘍が出来たりする事も多いので
少しでもブログの記事が皆さんのお役に立てたら
嬉しい限りですね♪
2007/03/28(水) 02:38:02 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは。
だいぶ暖かくなってきて桜が咲くのが待ち遠しいですね~。

突然ですが、今日文太にしこりがあるのを発見して
病院に行ったら「組織球腫」というものらしいということがわかりました。
多分良性のものってことなんですが(希望的観測)
詳しくはブログに書きましたが、
病院でふとのんちゃんの『肉芽腫』のことを思い出して
それと同じか聞いてみたんですが違うもののようです。
・・・って、そんな話じゃなくて、
のんちゃんのブログを今日のブログにリンクさせていただきました。
事後報告ですいませんm(__)m
2007/03/24(土) 21:16:33 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

