のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
かぶりモノ
よくブヒ愛好家の皆さんのブログを
拝見させて頂いているのですが。

かわいいお洋服を着せていたり
かぶりモノ系も満載だったりと
うらやましぃ限りです(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

そこで我が家も!
レッツ"かぶりモノ作戦"の開始です(・ω・´)ゞ

早速お店で探して来た
お帽子をかぶせてみるとー・・・

固まるブヒの図。

な、なんで固まるかな∑('Д';
しかもモロにキヨシ師匠の顔に。。。

やっぱのんにかぶりモノは無理かなぁ・・・
と諦めかけていたところで
徐々に慣れてきたみたいで、

キュンキュン♪

うんうん、
なんかイイ感じになって来たよ♪

その調子で今度はツバのとこを
軽くめくってみようかヽ(`Д´)ノ

ノッテきたですぉ!

おぉー!雰囲気出てきたじゃん!(なにがだ
今度はアップでバシバシ撮るよぉ!!

キラキラキラキラッ!

あっはははは(笑
ちょっと迷彩柄だからかわいくないかなぁ。。。
なんて思ってたけど
なかなか似合ってるね♪

今度はどんなかぶりモノにしよっかな(笑


人気blogランキング
←似合ってるよ!と思った方はぜひ!清き一票を♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

