のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
答えは
さてお待ちかね(?)

反響の大きかった昨日のブログ。
さぁ!さぁさぁ!!さぁさぁさぁ!!!
困ったもんだ(まて

そんな仕掛け人の事情はさて置き、
本日公開のNewフェイスちゃんです!

のんよりちいさいですぉ。

まだパピーちゃんだから
足なんてこ~んなに小さくて。

のんよりブリブリですぉ。

後ろ姿なんかも
こ~んなに愛らしい感じ。

えええい!
苦し紛れじゃぁああいヾ(。`Д´。)ノ彡

あやまったほうがいいですぉ。

正面から見たら
こんな感じじゃぁあいヽ(`Д´#)ノ

はい。皆さん本当にすみませんでした(キッパリ

今日は"エイプリールフール"だ!
わーい!わーい!!たくさんウソついちゃうぞぉ♪
と、年甲斐もなくはしゃいだ私が大間違いでした。。。

もし本当に信じちゃった人がいたら
すみませんでした(=人=;)

P.S.
よーく見たら、それブルドッグじゃん。
な~んて突っ込みは大歓迎ですよ!?(笑


人気blogランキング
←"エイプリールフール"にはご注意を~♪
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
ほんとごめんなさいです(ノД≦)

でも、うちもエイプリールフールに
ウソついてやれー!なんて
小学生の頃以来な気がしますね(^-^;
2007/04/04(水) 02:47:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]
どっひゃ~~~!
完全に騙された・・・
エイプリルフールに騙されたのなんて
20年ぶりぐらいっすよー!(笑)
2007/04/03(火) 17:51:15 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

