のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
のんとお花見
お花見シーズンですね~♪

皆さんは、
もうお花見って行って来ました?

我が家はちょうど先週末に
第一段として近所にある桜を見に
メグ子とのんの3人で行って来ました(*ノωノ)

まずはヒロ&のんで記念撮影♪

ビシッ!

あっはははは(笑
普段はカメラなんて見てくれないクセに
今日はバッチリ向いてくれたね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

お次もヒロ&のんで・・・!
今度はのんを抱きかかえてー・・・

世話のやけるご主人ですね。

ってそんな嫌そうな顔しなくても
いいじゃないかぁああヾ(。`Д´。)ノ彡

ようやく今度はメグ子&のんで!

はとムネですぉ。

と思ったけど
今見てみると肝心の桜があんまり
写ってなかったねヾ(´▽`;)ゝ

のんとのお花見は今年で2回目だったけど
これからもずーっと一緒に
お花見に行きたいね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

まだお花見に行ってない人も
散っちゃう前にレッツゴー((((っ・ω・)っ


人気blogランキング
←今日ものんを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

