のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
初旅行-其の2-
ようやく初旅行の後編でも!

お昼をお腹いっぱい食べた後は
目的地のホテル"Jody and Purin"に向かいます(。・ω・。)ノ
(とは言っても目の前だったんだけどね)

ここのオーナーさんはゴールデンが大好きな方で
ゴールデンとフラットコーテッドで合わせて7匹と
一緒に過ごされているそうです(*ノωノ)

看板犬なのですぅ~♪

こちらが看板犬のJody君とウルフ君です♪

部屋は2階のツインルームだったんですが
ペットと泊まれるホテルとは思えないくらい
嫌な臭いもしないし、キレイな部屋で驚きでした!

ピッカピカー!

フローリングのキレイなお部屋♪

それと部屋からの景色なんですがっ!

眺めよ~っし!

こ~んな感じで相模湾に面していて絶景絶景♪

すこ~し休憩してからは
ここのホテルの売り?でもあるミカンの木に囲まれた
600坪のドッグランに行って来ました((((っ・ω・)っ

周りはオレンジの木なのですぅ~♪

もちろんドッグランからも
相模湾や伊豆半島は丸見えでしたよっ!

かかってくるですぉ!

おぉぉぉう!
今日はおもっきりノーリードで遊んじゃうかヽ(・ω・*)ノ

んじゃ、今日のために新しく持って来た
アンパンマンボールで遊ぶよっ(▼∀▼)

新しいおもちゃですかっ!?

ふふふふふ(笑

元気100倍アンパンマン!!

これが新品のアンパンマン効果なのさ!!!
・・・
って眩しいわけないでしょ∑( ̄□ ̄;

とってきたですぉ♪

よぉーし!いい子♪
んじゃ、また投げるからちょ~だい!

へ?あげないですぉ!?

のん・・・ちゃん・・・?
アンパンマンちょーだい??(汗

これのんのですぉ!

は、離さない気だ。。。(((('Д';

こんな感じでしば~らく遊んでたら
だんだん飽きて来たみたいで。。。

あきたですぉ。

ガーン・・・
まだ10分くらいしか遊んでないのに。。。

うぅ・・・。

1人ぽっちで放置されるアンパンマン。。。

キョーミないですぉ。

目の前に置いても
やっぱり放置され続けるアンパンマン(=ω=;

あ~あぁ~。
せっかく新品を出したのになぁ・・・
と目を離していると!!!

何が起きたかは次回の記事で発表!


人気blogランキング
←思ったより記事が長引いちゃってすみません。。。
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
のんとの旅行は初めてだったんですが
ほ~んと安心してお泊りが出来ましたよ♪

アンパンマンはー・・・
ドッグランではすぐ飽きちゃったけど
おうちではマイブームみたいで
もうボロボロになっちゃいました(汗
2007/04/23(月) 03:12:37 | URL | ヒロ #-[ 編集]
きれいなところにお泊りされたんですねぇ~
景色もきれいだし、広いドッグランも楽しそう♪
一人ぼっちにされたアンパンマンが・・・
寂しそうに(笑)見えましたよ。
のんちゃんもいい表情してます!
2007/04/22(日) 11:19:40 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

