のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
たるたる
ゴールデンウィークは目前!
皆さんはもう予定入れましたか~?

我が家の予定表はー・・・

決まってナッシン!

うっ・・・
き、決まってない。。。Σ( ̄Д ̄;

そ、そ、そんな事は置いておいて(汗
お外も暖かくなって来たので
フィラリアのお薬の季節がやって来ました(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

うちの掛かり付けの動物病院からも
"フィラリアの季節ですよー!"ってな連絡が
ハガキでやって来たんですが・・・

うわっ!

たるんたる~ん♪

すっげぇえええ可愛い(笑

何このハガキの写真!
あぁあああああ・・・
みんなすっごいタルタルしてる(*´Д`*)

フレブル愛好家の皆さんなら
きっとこの"ツボ"は分かりますよね?(笑


人気blogランキング
←そろそろフィラリアのお薬を忘れずに~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

