のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
一眼レフ
最近欲しいモノ。

それはー・・・
"デジタル一眼レフカメラ"なのです(。・ω・。)ノ

今のコンパクトデジカメも400万画素あって
十分と言えば十分キレイなんだけど
やっぱ室内で動いてる"のん"を撮ろうと思うと
ブレちゃったり暗くなっちゃうんですよねぇ。。。

ごくろーさんですね。

って他人事かいヾ(。`Д´。)ノ彡
あんたがもっといい子に座っててくれれば
こっちは苦労しないってのに。。。

んだけど、
一眼レフって高いなぁ・・・
安くなったとは言っても5万オーバー(=ω=;

買いたい理由はすっごくシンプルで
のんをキレイに撮りたい。
今しかない瞬間をいつまでもキレイに残したい。
こんな気持ちからなんですよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

ただ、女の人から見ると大きい、重い、高い。
ってのが前面に出ちゃって
実際の写真とか見比べてみると劇的に違うんだけど
悪い面が目立って我が家の大蔵省(メグ子)も未だに説得出来ず。。。

うーん・・・
何か説得するための良い案はなかろうか(=ω=;


人気blogランキング
←良い案があるよ!って人はアドバイスよろしくです~!
コメント
この記事へのコメント
よっしーさん>
おぉー!お久しぶりぃぃぃx!!

今のとこ考えてるのが
ニコンのD40かペンタックスのK100Dなんだけど
オリンパスかぁ・・・
最近CMで見かけるヤツだねっ!

とは言っても
まずは大蔵省に予算案を提出せねば。。。
2007/04/30(月) 10:47:10 | URL | ヒロ #-[ 編集]
そんならつい最近でたオリンパスe410なんて
いいんじゃないかなー。
 デジイチの中でならダントツにコンパクトだから
大きさが気になる人、気軽に一眼をつかいたい!
という人にうってつけかな?
 でもまだ出たばっかりだからちょっと様子は
見たほうがいいかも。

 たしかにデジイチ首からさげてると女の人は
ひくだろうね(笑)
2007/04/29(日) 19:59:59 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

