のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
マンゴー
皆さんは"1番好きな果物は?"
って聞かれたら何て答えますか(・ω・`*)?
うちはやっぱ"マンゴー"かなぁ・・・

なんでこんな出だしかってーと、
今日はメグ子と2人で新宿のデザートバイキングに
行って来たのですぅ~♪

はぁー。

あ、ごめんね(ノД≦)

ちなみに行った場所は
以前も紹介した新宿のフルーツパーラーTAKANOです(。・ω・。)ノ

今月はどうやら"マンゴーフェア"なるモノを
開催しているようなので
急きょ行くことにしたのでした(笑

いやぁ~
相変わらず軽食もデザートも
めっさ美味しかったですよぉ♪

まずは腹ごしらえ!

軽食のパスタと鶏肉のクリーム煮

モンブランがうまそ~♪

和栗と苺のモンブランやマンゴー入りプリン

初スターフルーツ!

南国フルーツケーキ

これ星の形したヤツは
スターフルーツってヤツですね!

マンゴー尽し!

こっちは目の前で作ってくれるマンゴーパフェ♪

この他にもたーくさんあったけど
ほと~んどの種類を食べまくって来ました(*ノωノ)

いじけてる。。。

うちらだけ美味しいモノを食べちゃったから
明日はのんのご機嫌取りでもしてあげないとな(苦笑


人気blogランキング
←ゴールデンウィーク中も応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
マンゴー渋いですかね?(笑
んでも、確かに1番好きなのはマンゴー!
って答える人は少ないかもな。。。

ちなみにメグ子は桃がいい!
みたいな事を言ってましたよ~♪

もちろんのんには美味しいお食事を
与えておきましたよん♪
2007/05/02(水) 02:15:08 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あ~のんちゃん、ふてくされてる!(笑)
本当に最後の写真はそんな感じがヒシヒシと
現れていますねぇ~
しかし、美味しそうなお食事、ズラ~リ!
マンゴーとは渋いですなぁ。。。なかなか。
私は色々考えたんですが、う~ん、桃か巨峰か
・・・お子ちゃまか!って言われそうですが(笑)
のんちゃんは美味しいお食事にありつけましたか?
2007/05/01(火) 19:48:16 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

