のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
K100D
"K100D"とは一体ナニさ?
と言われそうですが。。。

これデジタル一眼レフの機種名なんです。

先日のブログにも書いた通り、
一眼レフが欲しいんじゃぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡
とゴールデンウィーク初日からダダをこね続けた結果。

我が家の大蔵省改め財務省メグ子から
お許しを頂くことに成功しました(*ノωノ)

とは言っても。(ここからが重要)
「結局買うまでダダこね続けるんでしょ!子供なんだから!!」
と図星なツッコミを貰っちゃいました(ノД≦)

まったくいつもいつも・・・。

す、すみません。。。
ってお前さまの写真を撮るためなんじゃぁあああヾ(。`Д´。)ノ彡

そしてこちらが、

単なる箱です(キッパリ

我が家にいらしたNewカメラ君です♪

箱だけ見ても何か違くね?(笑

こっちがカメラ本体。

迫力あるよね!

ぬぉおおおおおおおおおおお!
チョーかっこいいですよ!奥さん!!(誰だそれ

元々カメラを買う前は
ニコンのD40とペンタックスのK100Dの
2機種で迷ってました。

が、D40は超人気機種で2週間以上の予約待ち状態。
&メグ子の印象はK100Dの方が良いようなので
思い切ってK100Dを買うことになりました♪

これで我が家も一眼レフ持ち!
今までは撮ってもブレ気味で使えない写真や
暗い写真が多かったけど
そんな悩みはこれで解消されるのでっす!

ってことで
これからもバシバシ写真を撮るから
のんは覚悟しときなよ~!(笑


人気blogランキング
←モデル犬ばり?に写真を撮られまくるのんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
やっぱ分かります!?
ホント犬飼いの憧れですよね!!(笑

家の中の写真だと
撮った写真よりもダメな写真の方が多くて
いつもガックシ。。。だったんですが
カメラを変えてからはそれも一変!!

是非おとうはんにオネダリでも
してみてください(笑
2007/05/09(水) 03:03:55 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うおぉぉ~~!
ついに犬飼いの憧れ、一眼レフカメラをゲットされたのですね!
心の奥底から羨ますぃ~~~~~~~~~!!!
うちも動きのある写真はほぼ絶望的なんで
どうしても寝てる写真とかが多くなっちゃうんですよね~。
いいなぁ。
これからのますますかわいらしいのんちゃんの
いきいきした表情を楽しみにしてます♪
2007/05/08(火) 17:50:06 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

