のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
故障中
拝啓みなさま

本日はちちうえ(ヒロ)が
おめめがイタイイタイいってるので
のんが代筆するです。

どーやらちちうえは"おしごと"ってヤツのやり過ぎで
おめめがイタイイタイになっちゃったみたいです。

はやく良くなるといーですね。

のんはさみしーく毎日おうちで待ってるのに
ちちうえだけお外で"おしごと"はズルいですね。
のんもいつか"おしごと"をさせてもらうですぉ。


ちちうえ:何か勘違いしてる気が。。。

そんなわけで今日のちちうえは
おめめに"メガネ"ってヤツをしてるです。
のんがペロペロするにはオジャマですぉ。


ちちうえ:普段はコンタクトなもんで。。。

明日にでものんが大キライな病院で
おめめを修理してもらうみたいです。


ちちうえ:修理って!治療ね(((('Д';

はやくアタマがよくなるといーですね。

ちちうえ:ぷぉおおいヾ(。`Д´。)ノ彡

んでは
みなさまごきげんよーですぉ!



人気blogランキング
がんばり屋ののんを応援するといいですぉ!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
ご心配ありがとうございまーっす♪

じゅんこさんからの
念力!?無事届きましたよー!(本当か・・・
1週間もすれば良くなるみたいなので
もう少しの辛抱でっす!
2007/05/12(土) 02:37:00 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、パパさんのこと心配だわねぇ~
早く良くなりますように・・・
我が家からもパワーを送っておきますね!
後でのんちゃん、受け取ってパパさんに渡して
下さいね!
お大事に。
2007/05/10(木) 17:46:46 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

