のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
あっつい
暑い暑い暑ぅうううううういヽ(`Д´#)ノ

と出だしから暴走気味ですが、
今年は冬~春に掛けて
異常な暑さじゃないですか('Д';≡;'Д')?

だってまだ5月も前半だってのに
30度を超える真夏日ってどうなのさ。

ガァガァ・・・。

だよねだよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ-

それじゃなくても暑さに弱いブヒ達。
お陰で"お散歩真っ盛り"なシーズンだってのに
油断も出来たもんじゃないですよね(=ω=;

そんな訳でこんな晴れた日にお散歩に行くと・・・

ドロドロですぉ。。。

ちょっとのんちゃん平気('Д';≡;'Д')?
少し溶けてきちゃってるんじゃない!?

あっついですぉ。。。

あっはははは(笑
したら帰ったらお腹壊さないように
1個だけ氷あげよっかね~♪

それにしても、
このまま思いっ切り春を感じるヒマなく
夏に突入しちゃうのかなぁ。。。


人気blogランキング
←昼間のお散歩にはご注意を~!
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
ほんとこの時期から30度超えなら
夏はどうなんねん!!!って感じですよね(=ω=;

おめめは相変わらず
不慣れなメガネ生活が続いてます。。。
せっかくの一眼レフが使いにくいぃぃぃ!

じゅんこさん>
ほんと午前中でも
地面を触ったら熱かったりしますよねぇ。。。
ストップ!温暖化!!ってとこですね。

氷ほんと好きなんですよね~♪
しかもやっぱ食べ方は下手ですか(笑
うちも口に入れてはペッって出したりして
下手過ぎやろ!って感じです♪
2007/05/15(火) 02:57:45 | URL | ヒロ #-[ 編集]
すでに午前中からお日様カンカン!ですよねぇ。
ブヒ達には堪えます・・・
今年の夏が恐ろしいですね。我が家も夏場は
氷あげますよ~みんなシャリシャリ大好きです☆
下手な食べ方がたまらなく好き♪です。。。
2007/05/14(月) 22:22:55 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
ほんと、この時期から30度超えはやめて~~~
って感じですよね。
のんちゃん、溶けないようにねぇーっ!

そうそう、目は大丈夫ですか?
コンタクト3年も使っちゃダメですよ~(笑)
お大事に。
2007/05/14(月) 17:47:43 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

