のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
舎人公園
先週末は久々に涼しかったので
舎人公園に遊びに行ってきました(。・ω・。)ノ

はじめて来たけど

ひろ~~~~~い!

こ~んな感じで
キレイに整備された公園で

きれ~~~~~い!

こ~んな感じで
緑もキレイなのですぅ。

とりあえず到着早々に2人+1ブヒで
あっちこっちを探検隊です(ノД≦)b

探検探検っと♪

うちの近くじゃ見ないね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

はしゃいでるな♪

今日はテンション高いのね(笑

た~くさん探検歩いた後は
お腹がペッコリーナそうだったんで
のんのお昼ごはんターイムゥ!!

ご飯くださ~い!

朝ご飯少なめだったもんね~

めしめしぃぃぃい!

はいはい!
今、用意中だからちょいお待ちヽ(`Д´#)ノ

こ~んな感じで
気持ちいい天気の中でご飯を済ませてからは
再び探検さいかーーーーぃいい((((((っ・ω・)っ

探検隊ですぉ。

なんだろうねぇ・・・?
んじゃ、いってみるかぁ(・ω・´)プオォォォ!

と、どうやらドッグランを発見・・・!
のんの苦手なわんこもたくさん(笑

うぅぅぅぅぅ。。。

ってあんたも犬だからね(((('Д';

しーん。

お約束通り?
たくさんのわんこに囲まれるブヒ(笑

まいったですぉ。。。

あまりの多さに
普段は頼んでもあんまやってくれない
お座りまでしてるし。。。(=ω=;

た~くさんドッグランで探検した後は
暑くなって来たので休憩ターイムゥ!

たくさん遊んだですぉ。

そだね('-'*
初めての場所だったし
わんこもたくさんいたね~!

たのしかったですね。

おぅよ(ノД≦)b
のんも大人なんだし早く他のわんこにも
慣れていかないとだねっ!

ってな感じで
初の舎人公園は飼い主もあわせて
た~くさん楽しむことが出来ましたっと...〆('▽'*)


人気blogランキング
←皆さんも舎人公園どうですか~♪
コメント
この記事へのコメント
くまママさん>
おぉ~!そうだったんですね!!

うちも舎人公園の近くに
ドッグカフェがあるって情報はゲットしてたんですが
すっかり忘れてました(笑

是非機会があれば~♪
2007/05/16(水) 00:15:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんにちは♪
くまちんは、この近くにあるドッグカフェにたまに出没しますよ~♪
http://www.geocities.jp/toneri_dog/cafe.html

今度いっしょにどう?
2007/05/15(火) 11:57:58 | URL | くまママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

