のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お台場っ!
今日はお台場に遊びに行って来ました!

ちなみに今回の任務はのんのオモチャを
買い揃えることなのです(・ω・´)

新しいオモチャを買っては
のんの盛大な攻撃歓迎を受け撃沈・・・(以下略
お陰でオモチャ箱が寂しくなってたしね。

快晴!快晴!!

)空がキレイ!

早速目的を果たすべく、オモチャを買いに行こう!
とは思ったものの暑いし喉渇いたー!って事なので
ひとまずスタバで休憩(*ノωノ)

抹茶フラペチーノ!

目的のペットショップでは
フレブルがたくさんいました!!

売られてる子もたくさんいたし
飼い主さんに連れられている子もいたりと
やっぱフレブルはかわいいですね(笑

フレブル仲間!

当初の任務を果たしてからは
ゆ~っくりとレインボーブリッジを見たり、

少し暗いけど・・・

カナダ?から来日の大道芸人さんを見たり、
(ただ見しちゃってごめんなさい。)

面白かった!

懐かしい駄菓子屋さんを見て周りました。

なつかし~♪

夕飯も済ませて、おうちに帰って来てからは
早速のんにお土産を与えてみました!



どんな反応だったかは後日発表しますね・・・。
(結果は皆さんのご想像通りかと・・・


人気blogランキング
←仲良し夫婦?を応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
くまママさん>
のんの破壊活動!
については明日にでも(笑

おかあはんさん>
東京ってフレブル多いのかなぁ・・・

でもあまり遭遇しない方が
きっと文太君の存在が光るかもですよ(笑
2006/09/05(火) 04:19:00 | URL | ヒロ #-[ 編集]
わ~。お台場や~。いつもテレビで見てるとこや~。
(↑田舎モン丸出し・・・^^;)
さすがに東京はフレブルいっぱいいるんでしょうね。いいなぁ。
うちの近所では歩ける距離で他のフレブルに遭遇したことはありません・・・

2006/09/04(月) 17:23:28 | URL | おかあはん #-[ 編集]
お台場。。。
行ったことあったけ???
いいな~。
ラムちゃんパンツがなかなか乙ですね!
のんちゃんはお留守番だったのね!
のんちゃんの破壊活動楽しみにしてま~す^^v
2006/09/04(月) 12:49:07 | URL | くまママ #-[ 編集]
サッチモさん>
はじめまして!
早速黒パグちゃんを見に行かせて貰いました(笑

パグちゃんもカワイイですよね♪
うちもパグ、フレンチ、ブルドッグで迷っていたので
黒パグちゃんもいいなぁ♪

あにゃこさん>
フレンチは合計で7~8匹は出会ったかも・・・
こんなのいるの!?って驚いちゃいました(笑

沖縄ってすごく海がキレイだから
いつか沖縄に連れて行けたら
海で砂浜を走らせながら泳がせてみたいです(笑
2006/09/04(月) 04:15:10 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いいな~、お台場。
もう何年も行ってないなぁ、空き地も減ってるんだろうな・・・(遠く思いをはせてます)。
しかもフレブルが沢山いたなんて、羨ましい~っ。
フレブルってみんな個性豊かな顔してるので、見ていて楽しいですよね~。
私の住んでる名護なんて、うちの犬以外フレブルに会ったことありません。都会はいいな~。
2006/09/03(日) 20:35:48 | URL | あにゃこ #8RsgBCDs[ 編集]
はじめまして 黒パグのサッチモです
フレブルさん 表情がカワイイですね!
オシャレな服が似合いそうです
私達もお台場 よく散歩しに出掛けます
2006/09/03(日) 07:05:35 | URL | サッチモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

