のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ごあいさつ
昨日も書きましたが。

今回の入院騒動で励ましの言葉を下さった皆様!
ほんと~~~~にありがとうございました(*'▽')

ぬ~ん。

ニョキ。。。
ってニョキじゃないでしょヾ(。`Д´。)ノ彡
のんからもお礼のご挨拶しなさい!

素直じゃない子め!

・・・Σ( ̄Д ̄;
何だそのビミョーな言い回しは。。。

と、素直じゃないのんですが
皆様からの応援やパワーや念力!?は
のんにキッチリと届きましたよ~♪

今週は無理させないように
ゆっくりまったりの~んびりさせたいと思います!

ぽよ~ん。

う、うむ。。。
確かにそう言われてみれば(笑


人気blogランキング
←こちらの応援もよろしくですぅ♪
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
今はお薬を飲んでるために
家にいる間はほと~んど寝てる感じです(笑

しばらくはゆーっくりさせるけど
よくよく考えると
病気になる前から毎日まったりしてた気も。。。

じゅんこさん>
ありがとうございまっす♪

ほんと毎日一緒にいるのが当たり前だったから
いざ目の前からいなくなると
病院にいると分かっていても不安で不安で。。。

来週からはお散歩も復帰予定なので
今週はじっくりとお休みさせます(^-^;

よっしーさん>
ありがとぉ!

一時はどうなるかと思ったけど
命に別状はなくて良かったよ。。。

最近は飲みに行ってないから
また飲みにでも行きまっしょい!!

ろんさん>
どもです♪

前日までは元気全開だったのに
急にこんなことになっていたので
飼い主側もびっくりでした。。。

また豆君と遊べるように早く治さないとね♪
2007/05/19(土) 13:30:04 | URL | ヒロ #-[ 編集]
遅ればせながら、体調回復してよかったです。
入院だなんて重症だったのですね。
しばらくはお大事になさってください。
2007/05/18(金) 23:50:21 | URL | ろん #-[ 編集]
退院おめでとうございますm(_ _)m
無事元気になったということで・・・よかったよかった!
2007/05/18(金) 22:41:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
一先ず退院おめでとうございます!
ヒロさんもメグ子さんも良かったですね☆
いつも一緒が当たり前・・・それがいきなり目の前
からいなくなると寂しいものですよね。
たかが犬、されど犬。今は家族って言葉が
ピッタリですよね。でも本当に良かった。
2,3日ゆっくりすれば落ち着くかな?お大事に
して下さいね~!ちょこんと座ったのんちゃん、
かわいいです~♪
2007/05/18(金) 22:18:35 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
かわいい♪
元気そうなのんちゃんを拝見できて
良かったです~v(^▽^)v
しばらくはゆっくり安静してね~♪
2007/05/18(金) 20:32:50 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

