のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
サイヤ人!?
我が家にいる逆立つ子。

一見大人しそうですが・・・。

何が逆立つかって?
それはー・・・

"毛"が逆立っちゃうんです(((('Д';

まるでドラゴンボールの孫悟空が
"普通"→"スーパーサイヤ人"になるみたいに
"毛"がブワーッと逆立つのですよ!!!

またまた冗談でしょぉヽ(´▽`;)ゞ
と思われるかもしれませんが。。。

分かりにくい・・・?

それがこちら。

地肌が見えるくらいでしょ!?

色々な角度から検証。
背中の毛だけ逆立って色が変わってるの分ります!?

写真だと分かりにくいんですが
実際に見ると驚くほど逆立つんです!

どうやらのんは興奮すると
背骨付近の毛がブワーッと逆立つ子なんです!
しかも逆立った毛は硬い感じがする。。。

そこで興奮する(逆立つ)パターンを調査してみると
・ご飯を食べる直前
・ご飯を食べてる最中
・ご飯を食べた後しばらく

・・・あれ?
ご飯の時だけじゃんΣ( ̄Д ̄;

皆さんのうちのブヒちゃんは
やっぱり興奮すると毛が逆立ったりしますかぁ?


人気blogランキング
←スーパーブヒのんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
おぉー!同じですか!!
寝てる時も立つことがあるんですね~!
何か怖い夢でも見た時かなぁ・・・?(笑

おかあはんさん>
文太君もなるとは!
もしかしてわんこはみんな逆立つモノ!?

うぅ・・・
そう言われるとドラゴンボール見たくなってきた(笑

じゅんこさん>
ふむふむ・・・
やっぱり今回の調査結果としては
わんこは毛が逆立つ!で決定ですね(笑
2007/05/25(金) 02:30:00 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うちも!うちも!!です~
やはり杏仁ままさんと同じように他のワンちゃんに
吠えられた時に逆立っているのを何度か
見ました~やはり興奮すると、なんでしょうね!
しかし、のんちゃんご飯の時だけ?!
興奮しつつ食べてるのー???あはは~
誰も取らないよ~
2007/05/23(水) 22:51:25 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
文太も!
スーパーサイヤ人になります!
他のワンコを見たり、物音がしたりして
びびって興奮したときによくなります。

ところで、めっちゃ今更なんですが
こないだ一気に「ドラゴンボールZ」を
半分ぐらい(フリーザを倒すところまで)
見ちゃいました。
いやぁ、おばちゃん本気で楽しみました(笑)

あ!遅ればせながら
メグ子さん、お誕生日おめでとうございます♪
2007/05/23(水) 14:46:42 | URL | おかあはん #-[ 編集]
おんなじだ~
うちも逆立ちますよ~。
杏仁は、他のワンちゃんに吼えられた時とか
寝てる時にありますよ。
最初見たときはびっくりさましたね。
2007/05/23(水) 08:31:53 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

