のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
今月は・・・
パンパカパ~ン♪
6月に入りやしたぜぃ旦那!!

梅雨入りですね。。。

6月と言われて思い出すことはー・・・
んー( ̄▽ ̄).。oO

祝日がない・・・!
つまり連休がないってことね。。。
いつも連休を楽しみに生きてるのにぃいいいヽ(`Д´#)ノ

がんばるですぉ。

そしてこの無情な娘(´;ω;`)ブワッ

いいんだいいんだ。。。

あーそうそう!
あとは6月は梅雨入りの時期ですね(´・ω・)っ

ジメジメする日が多くなるから
皮膚トラブルの多いブヒにとっては
なかなか大敵な季節って訳ですね!

ってな訳で(どんな訳だ
今月は"肌トラブル注意月間"ってことで
お肌のケアを気を付けてあげましょう(`・ω・´)b


人気blogランキング
←今月も応援よろしくですぅ♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
まーったくないかと言われると
微妙にある感じですねぇ。。。

ただ食べ物制限とかは特になくても
そこまでヒドクないので
うちは楽チンな方・・・?って思うようにしてます(笑

うちこそ肌トラブル月間・・・
守れるように頑張らないとなε=(・ω・´)
2007/06/04(月) 02:53:05 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんは皮膚トラブルありませんか?
幸い我が家は皮膚トラブルがなく、
食べ物制限とかなく楽チンです!フレンチちゃんには
アレルギーが多いと聞きますよね。
肌トラブル月間♪了解で~す。気をつけます☆
2007/06/02(土) 15:16:30 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

