のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
せくすぃ~♪
もうすぐ2歳半になるのん。

うちに来たのは3ヶ月ちょいだったから
一緒に暮らすようになって
もう2年以上経つんだね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

これからもよろしくねっ!

そうだね~
と、周りの目も気にせずに
お散歩しながらのんと話していると、
(変態丸出しです。)

このカッコは・・・。

うお・・・!

せくしぃ~光線が・・・!

おぉおおおっ!

なんか・・・
すっげぇせくすぃ~(*ノωノ)

やっぱ2歳半にもなると
体格も大人っぽくなって来るだけじゃなくて
座り方にも貫禄ってか色っぽさが出てるね!(んなバカな

この子は一体・・・。

ってのんちゃん・・・!
どこでドコでそんな言葉覚えて来たんだΣ( ̄Д ̄;


人気blogランキング
←今日も!?せくすぃ~なのんを応援してね♪
コメント
この記事へのコメント
パンダさん>
お久しぶりですぅ♪
でしょ!でしょ!?(笑
でもうちもたま~に"おっさん"になる時も。。。
ってのは内緒ですけどね(^-^;

おかあはんさん>
女の子・・・2歳半は果たして女の"子"なんだろうか・・・(笑

実はこの時は前から人が歩いて来ていて
"わたしせくすぃ~でしょ?"アピールを
していた模様です。。。
2007/06/06(水) 00:46:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おお~!
さすが女の子??
文太はこんな座り方しないなぁ~。
そういやお散歩中は気になるワンコが前方にいて
フセして待ってることはあっても
オスワリなんかしたことないなぁ。
ってか、なんでのんちゃんこんなとこで
せくすぃ~に座ってるんですか?(笑)
2007/06/04(月) 20:39:59 | URL | おかあはん #-[ 編集]
せくしぃ~♪
どもども、ご無沙汰です(^^ゞ
しかし・・・のんちゃん、せくしぃー!!
ハインなんか「おっさん座り」を最近覚えましたよ。笑
それはそれでどーなんだか(-▽-;)
2007/06/04(月) 14:31:20 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

