のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
気分屋
我が家の気分屋と言えばー・・・

のんですぉ~♪

はい、正解。。。
この子です(=ω=;

雨予想の週末の中で"おっ!晴れてるやん!!"
って時間を見つけて
ストレス発散のお散歩行くど~!

と連れ出すと、
"さぁついてくるですぉ"と言わんばかりの
猛ダッシュでエレベーターに(笑

そうかそうかぁ!
お散歩行きたかったんかぁ♪
こりゃ、お散歩冥利に尽きるではないか(´・ω・)っ

と思ったのも束の間。。。

何か見つけたな・・・(汗

ツツジがキレイやねぇ♪
ねぇ?のんちゃん・・・??

なんてチカラだ・・・。

の、のんちゃん・・・!?
(嫌な予感が・・・)

のんちゃんお散歩はー・・・

心の声が聞こえる・・・!?

・・・∑( ̄□ ̄;
それ食べ物じゃないんだけども。。。

ほら、雨が降る前にお散歩いっとくよ!

ものっすごくいやがってるな(笑

ほぅ・・・。
そんなに嫌と申すのか。。。
(それならこっちも考えがあるのじゃよ。)

よし!じゃぁ分った!!
今日の、のんのご飯はその"ツツジ"さんだけね!
おうちのドッグフードはあげな~い!

もう知らんで!!

(ふっ・・・造作もない)

こ、こいつ・・・は・・・。

・・・∑( ̄□ ̄;
何この何事もなかったような流れ・・・!
恐るべし気分屋さん。。。

この後はと~っても順調に
お散歩が出来ましたっと......〆('▽'*)


人気blogランキング
←気分屋な、のんを応援してくださいね~♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
あぁ~!やったやった!!(笑

緑のところを取って
花の密吸いましたね~♪
最近の子もやるのかしら・・・(==;
2007/06/12(火) 02:21:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、ご飯には勝てず・・・(笑
つつじって蜜吸えましたよね~
よく小学生のころ(数十年前、(汗))
庭のつつじのお花とって蜜吸ってましたよ☆
甘~い香りにのんちゃんも引き付けられたのかな?
2007/06/11(月) 23:04:01 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

