のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
おもちゃっ!
今日は先日お台場で手に入れた
のんの新しいおもちゃ達を紹介(。・ω・。)ノ

っとその前に!
まずは我が家でのんのおもちゃを
選ぶ時に考える点を挙げてみます!!

・Point1
 のんが好きそうかどうか。
・Point2
 見た目(これはうちらの自己満足)
・Point3
 丈夫そうか。

この中で特に重要なのはPoint3!!

どんなにカワイイおもちゃでも開封後5分で壊されました。
なんて悲しすぎるしね(´;ω;`)

さて、話を戻して今回買って来た
Newおもちゃを紹介(`・ω・´)b

このフランスパンは見た目が可愛かったのと
特に壊されそうなパーツがないのでチョイス!

フランスパン

ええ、大誤算でしたよっと・・・。
のんに渡して約15分。
華麗にぶっ壊して下さいました(ノД≦)

これは引っ張りっこ遊びも出来るし
歯にも良さそうだからチョイス!

ロープ

ええ、こっちは予想通り・・・。
1点集中攻撃により撃沈でござった。

まだまだ飼い主のおもちゃ選びは
だめだめみたいですね(泣


人気blogランキング
←おもちゃ好きなのんを応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
秒殺( ̄□ ̄;)!!

うちもあと半年もしたら
文太君みたいになるのかな・・・(笑

あにゃこさん>
あー!その捨てられない気持ちわかりますね!

うちも、もうボロボロだしいいじゃん・・・
ってくらいボロボロになったおもちゃ!?達が
たくさん残ってたりしますね(苦笑
2006/09/08(金) 04:26:43 | URL | ヒロ #-[ 編集]
フレブルって噛むの大好きですもんね~。
噛むの好きすぎて、ロクがカミカミしたものにはよく血がついてます(やり過ぎだよ・・・)。
うちのハルロクは歯磨きロープ、見向きもしませんよ~。でも形があるので捨てられない。
2年半も、おもちゃ箱の下の方に埋もれたままです。
2006/09/08(金) 01:16:39 | URL | あにゃこ #8RsgBCDs[ 編集]
これ、すごくよくわかります!
おもちゃ選びって難しいですよね~。
うちは小さいときは何でも喜んで遊んで
秒殺でぶっ壊してくださってましたが、
最近は贅沢になって「それはもひとつやなぁ。」
と、全く見向きもしないか、
もしくはあげた瞬間の一日しか遊ばず
次の日には「もう飽きた~」となってることが多いです・・・。
2006/09/07(木) 19:50:28 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

