のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
手抜き・・・
今日はものっすごく手抜きブログで。。。

書きたいネタは山ほどあるけど
帰りは遅いしのんとも遊びたいしで
写真を編集したりする時間が(ノД≦)

ってーことで!
今日は我が家のアイブヒドルのんの
とびっきり可愛いお気に入りの写真をアッーップ!

かわいいですか?(苦笑

親バカでほんとぉおおおに
すみません。。。


人気blogランキング
←明日は頑張って更新予定!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
是非よろしくお願いしまっす!
こちらからもリンクを張らせて頂きますね~♪

じゅんこさん>
この両手を揃えてる姿が好きなんですよね~♪
(親ばかですみません(笑)

本当はもっと気合い入れて書きたいんじゃぁ!
とは思ってもなかなか・・・。
手抜きブログが多いですがよろしくお願いしますね(^-^;

おかあはんさん>
疲れ切った体にのんの笑顔!

最高の癒しグッズじゃぁ!と思わせておいて
のんにとっても最高の遊びグッズみたいです。。。
おかげで帰って来ると遊んで遊んででもう大変(笑
2007/06/15(金) 02:47:05 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、かわいいですよ~♪
疲れて帰ってきてものんちゃんの顔見ると
癒されますでしょ~(*^_^*)
2007/06/14(木) 16:32:08 | URL | おかあはん #-[ 編集]
のんちゃん、かわいい表情ですねぇ!
両手揃えちゃって、おすましさん!!
手抜きなんて言いながら、ちゃんとUPしている
じゃないですか!!
良かったね、アイドルのんちゃん♪
2007/06/14(木) 15:23:26 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
遊びにきていただいてありがとうございます。
リンクにはらせていただいていいでしょうか?
2007/06/14(木) 07:16:34 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

