のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ナンバー
のんとお出掛けする時は、
いつも一緒の愛車の"ステップワゴン"君!

この車に乗り換えたのは
去年の11月11日(ポッキーの日)だけど
本当に買い替えて良かったなぁと( ̄▽ ̄).。oO

メグ子が辛そう(笑

・・・はい。
そこのブヒやめなさいヾ(。`Д´。)ノ彡
大人しく乗らないとダメです!!

まぁどの辺りが便利かは別の機会に紹介するとして
このステップ君には、
ちょっとしたヒミツがあるのです(*ノωノ)

それはこちら(´・ω・)っ

天皇誕生日!

このナンバー!
"12-23"となっているんですが、
実はヒロ&メグ子の結婚記念日なのですぅ♪

ちょっと照れ臭い感じもするけど
覚えやすいナンバーの方がいいしね(ノД≦)b

さ~て!
今週末はのんを乗せてどこにいこっかな(((((っ・ω・)っ


人気blogランキング
←車は苦手な、のんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
ま、まぁ"ケンカするほど仲が良い!"って
言いますもんね(笑

車のナンバーとかって忘れやすいから
お誕生日とか分かりやすい番号だと
覚えやすくていいですよね~!
2007/06/22(金) 03:00:33 | URL | ヒロ #-[ 編集]
やけに今日は暑いな~と思ったら
こちらのブログのせいだったんですね♪
おあついですね~!!
仲がいいことはとってもいいことですよね♪
のんちゃんも幸せだし。
ちなみに我が家の車は私の誕生日、私の誕生日
を逆にすると何と世帯主の誕生日になるのです!
2007/06/19(火) 22:55:41 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

