のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
あじさい
梅雨ってジメジメしてるし
お外に出るのも面倒だしで嫌な季節。。。

んでも、
なんかしら"イイコト"ないかなぁ?
と考えてみるとー・・・

思いついたですぉ!

あった・・・!

何かと言うとぉー・・・
"あじさい"のお花がキレイな季節なのですぅ!
雨が似合うお花ですよね~♪

んじゃ、探しに行ってみよぉ!
と近所の川まで遊びに来てみました(ノД≦)b

お散歩るんるん♪

したら、
早速目の前にお目当ての"あじさい"発見!

のんも気付いた?みたいで
苦手な階段も、

階段なんて!

猛ダッシュで駆け上っちゃいました(笑

お茶の子さいさい!

そして肝心な"あじさい"を見てみたけど

つぼみばっかり。。。

こんな感じでまだ三分咲きくらい?
の残念な結果に。。。

やっぱ今年は雨が少ないから
キレイに咲いてないのかなぁ(=ω=;

のんも見るですぉ。

のんも気になるみたいで
ひょっこり顔を出して眺めてました(笑

また雨がたくさん降った後にでも見に来ようかね~!

ってことで、
梅雨は嫌だけど楽しいことでも見つけて
遊びに行ってみませんか~♪


人気blogランキング
←あじさいは残念だったけど、のんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
うちの方はまだまだでしたねぇ。。。

でも"あじさい"って本当に雨が似合う
お花ですよね~♪
じめじめと嫌な季節が続くけど、
夏まであと少し!がんばりましょうね♪♪

杏仁ままさん>
あぁ~!確かにブヒとお散歩をしてると
いつもと変わらない風景も
新鮮に見えたり、目新しいモノが見えますよね♪

夏は暑くてお散歩は厳しいけど
ひまわり楽しみですね♪
2007/06/23(土) 20:37:53 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あじさい、いいですね。
何か晴れの日より雨の日のほうが似合ってる
感じがします。
ワンコがいると普段、見過ごしてしまう風景も
ゆっくり見れたりして・・・
よくそう思います。
今度は元気な夏のひまわりが見たいですね~。
2007/06/23(土) 10:11:11 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
まだ3分咲きですか。。こちらは満開超えて
だいぶ色が濃く変化してきましたよ~
あじさいってきれいですよね♪ジメジメは嫌いだけど
このお花を見ると何とか頑張ろう!って気になります
から不思議。お花の力はすごいです!!
2007/06/22(金) 10:59:40 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

