のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ドッグフェスタ-其の2-
昨日の"ドッグフェスタ イン お台場"
について報告しますぅ!

当日は快晴!と言いたいもののー・・・
予想通りの曇り空。。。
それでも涼しければ!
と車に乗った瞬間にポツポツと小雨が(*pωq)

ぐぅ・・・。

うるさいうるさぁあああいヽ(`Д´#)ノ
雨でも飴でも行くんじゃぁああ!!
と強行突破です(意味不明

会場のヴィーナスフォートに到着してみると
会場を囲むように車、車、車・・・!
って車が3つで轟かぁあああああいヾ(。`Д´。)ノ彡

と、
出だしから暗雲立ちこめる雰囲気でしたが
なんとか会場に到着(笑

雨なのによくもまぁ・・・。

雨なのにた~くさんの人が・・・

本当はフォトコンテストに参加したかったけど
大盛況のため定員オーバーに。。。

人だらけ・・・。

どこもかしこも人だらけ。。。

いつもだと涼しい館内も人の熱気でムンムン。

熱気が・・・。

のんもガァガァしてるので
無理させないように涼しいところを見つけては
お水休憩をしてました(=ω=;

のどカラカラですぉ。

フレブルちゃんにもお会い出来たんですが、
雨のため写真が撮れず。。。
でもパピーの子が多くて可愛かったわぁ(*ノωノ)

最後は"プリクラ"を撮りたい!
って訳で、1ブヒ+2人で仲良くプリクラ撮影♪

これはもしや・・・!?

のんは初のプリクラ撮影で少し緊張気味かな?(笑

キレイに撮るですぉ!

理解はやっ!Σ( ̄Д ̄;
こういう変なところだけは覚えいいよね。。。
しかも写り結構良かったし・・・(汗

こんな感じで
肝心のドッグフェスタを楽しめたかと言うとー・・・
ビミョイ・・・!?

けど記念のプリクラが撮れて満足でしたっと.....〆('▽'*)


人気blogランキング
←お疲れのんちゃんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
さすがにいくら人が多いとは言っても
ほんと人だらけ過ぎてのんもだけど
こっちも疲れちゃいました(苦笑

のんのカメラ目線の裏側には・・・
飼い主の血の滲むような努力が・・・!(笑
なかなかいい顔してくれないんですよねぇ(^-^;

杏仁ままさん>
プリクラ写真ですか!
う~ん・・・見せるのもお恥ずかしい(笑

したらば、近々ブログで紹介してみますかね(^-^;
富士丸君人気は本当にすごかったですよ~!
のんもあんな人気モノに・・・って無理だな(笑
2007/06/27(水) 00:08:44 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ぷりクラ写真、どんなだったかみてみたいですね。

今日、本屋さんで富士丸くんの本、見ました。
DVD付きでしたよ。
すごい人気なんですね。
ちょっと読んでみたくなりました。
2007/06/26(火) 18:56:23 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
すごい人!
さすがに東京はもんのすごい人ですな~@田舎民
車がみっつで轟!(爆)!
のんちゃん、いつもかわいらしくカメラ目線ですもんね~。
文太は写真を撮られると魂抜かれると思っているようです(笑)
2007/06/26(火) 10:20:57 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

