のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ひんやりボード
今年は猛暑になるらしい。

こんな話をよ~く聞くので
我が家でも夏に向けて暑さ対策するぞー!

と、
購入してみたのがこちら(´・ω・)っ

ニューアイテム!

アルミ板のひんやりボード君です(≧▽≦)b

意外と高かった。。。

中身はこんな感じ。

早速出してのんの前に置いてみると、

見かけない顔ですね。

・・・(▼∀▼)ニヤリ

かわいがってやりますか。

新入りだから可愛がってあげてね♪

ビクッ。

・・・Σ( ̄Д ̄;
の、の、のんちゃん!?
可愛がり方が間違ってらしてよ('Д';≡;'Д')?

どうやら気に入らない様子。。。
ハウスに入れても見向きもしてくれないし。。。

こうやって今日も我が家の
未使用在庫は増えていくのであった・・・(完)


人気blogランキング
←使わせるための良い案、大募集中でっす(涙
コメント
この記事へのコメント
ぼうままさん>
なななんと・・・!
のんちゃん達も使わないんですね(^-^;

こっちが使ってみると
ひやひや~っとして気持ちいいのに
なんでなんでしょう。。。

やっぱり爪の音がカチャカチャ言うのが
嫌だったりするんですかねぇ??
2007/07/01(日) 16:24:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
冷え冷えボード・・・我が家は買ってから全員使用してくれないので、今も押入れのどこかに眠っております。
なぜかなぁ~??怖いのかな?


2007/06/29(金) 20:09:07 | URL | ぼうまま #-[ 編集]
杏仁ままさん>
そうなんですよねぇ。。。

まさに"親の気持ち子知らず"
ってヤツです(涙

何度新品のまま初日に
おもちゃを壊されたことか・・・
そして何度も懲りずに買ってくる飼い主(笑

じゅんこさん>
そうなんですよね!
今年は相当暑いって聞くもんなぁ・・・

どうやらアルミ板に足を置いた時に
カシャカシャ鳴る音が苦手みたいです(笑

う~ん・・・飼い主としても
是非そんな姿をいつかは見せたいと思うものの
全てはのんの気分次第。。。ですね(^-^;
2007/06/28(木) 01:20:37 | URL | ヒロ #-[ 編集]
きっと梅雨が明けたら、乗らずにはいられなく
なるのでは・・・?と思いましたよ!
ラニーニャ現象で本当に猛暑になるそうです!
恐っ!それまで、大事にとっておいて・・・・・・・
のんちゃんがヒンヤリ満足気に乗っているお姿
拝見したいです♪
2007/06/27(水) 22:39:35 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
よくあることですね~。
こっちがよかれと思ってかったものが全く見向きも
されなかったり破壊されたり・・・

きっとたか~い洋服買って着せてもなんとも
思ってないんでしょうね。
飼い主の自己満足の世界です。
2007/06/27(水) 17:52:25 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

