のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
進化論
今日はお待ちかね!
(そこ!待ってねーよとか言わない!!)
昨日の続きの"モーモーちゃん"との
初対面について。

さてと、
どうやって初対面を飾ってやろうか(▼∀▼)
と考えてはみたものの。

モーモーちゃんだよぉ。

・・・∑( ̄□ ̄;
特に楽しいことが思いつかなかったんだもん。。。
普通に初対面しちゃったYOヽ(`Д´#)ノ

と無念な気持ちで一杯だったところで
まさか歴史的瞬間を目撃することになるとは・・・。
そう、まさに進化の軌跡を辿るように。。。

これが起源やね。

猿人(通称:ブヒストラロピテクス)

ちょっぴり進化。

原人(通称:ブヒ原人)

もう一声!

旧人(通称:ブヒンデルタール人)

新人類誕生や~!

新人(通称:ブヒマニヨン人)

博物館とかにある"猿から人になるまで"
みたいでしょ('Д';三;'Д')?

お宅のうちのブヒちゃんも
夜な夜な進化してるかもですよ?(笑


人気blogランキング
←進化したのんも応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
あにゃこさん>
うちは好きなモノを目の前にすると
結構立つんですよね・・・(笑

本当は腰に負担が掛かりそうで
あんまり嬉しくはないんですけど
やっぱり見てると可愛く見えてつい(笑

杏仁ままさん>
実際この時は前後に2~3歩は歩いてましたよ♪

うちも新しいおもちゃは久々に買ったのです♪
お洋服も欲しいんですけど
なかなかフレブルサイズがないのと
専門店のお洋服ってほんと高いんですよねぇ。。。

うちのような貧乏ではとても。。。
誰かお下がりくれないかなぁ(笑

くまママさん>
土曜日ですか!
う~ん・・・噂のQooちゃんさんのお店ですね!
行きたいぃいいい!!んですが
実は先約がいまして。。。残念(=ω=;

これからは暑い季節なので
今度良かったら夕方あたりからでも
どこかでわんこ連れで食事でもしませんかっ!
2007/07/05(木) 03:22:32 | URL | ヒロ #-[ 編集]
直立歩行ですか!
さすが、進化してますね~。www

今週土曜日目黒にある、わんこOKのサービスっていうダーツバーに行きますが、お時間があえば来ませんか~?
http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/265259/
2007/07/04(水) 16:09:48 | URL | くまママ #-[ 編集]
のんちゃん、立ってるみたい!
うちもよくやってるんですよ。
でも写真だとそのまま前に歩いて行けそうですね。
顔は真剣なんですよね、そういう時・・・
最近、新しいおもちゃ、与えてないな~。
っていうか、服も何もかも買ってない。
フレンチの飼い主さんはみんな高いお洋服とか
着せてるからたまには買ってあげたい、裸族の杏仁。
2007/07/04(水) 14:25:14 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
凄いっ!
のんちゃん直立してるじゃないですか~っ。
うちのは原人止まりかなぁ。
それにあんまり立ち上がらないんです。
立ち上がらないでジャンプするので、かなりうざいんですよ。
ジャンプしていきなりカブッてくるもんで、野性味があり過ぎて猿人以下かも。
2007/07/04(水) 12:54:08 | URL | あにゃこ #8RsgBCDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

