のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
PE・CHA
本屋さん好きのヒロです(。・ω・。)ノ

よく本を読むわけじゃないけど
何故か本屋さんて好きなんですよねぇ。

雑誌とかもたくさんあって
ペット、カメラ、車、パソコン、洋服等々・・・
買いはしないけど立ち読みはする悪い子だったりします(ノД≦)

そんな中で"ビビビッ!"っと来た本を
買っちゃったので紹介。

こちらです(´・ω・)っ

創刊号よろしくぅ~!

・・・∑( ̄□ ̄;

題名はストレートに
"PE・CHA"
と来たもんだ。

表紙を見ただけで分かる通り、
まさに顔が"ペチャ"っとしたワンコ"のみ"を取り上げた
斬新かつ直球勝負な本なのです!!!(熱く語ってみたり)

・・・無視無視っと。

大ありです(キッパリ

しかも決め台詞がイカシテる感じで
"困った顔ですが悩みはありません"
なんとまぁ変化球なしの真っ向勝負ですね(笑

でも愛ブヒ家として言わせて貰うと・・・
"すっげぇーいいネーミングセンス(ノД≦)b"

"BUHI"と言い"PE・CHA"と言い、
一般の人が聞いたら"それ何の本??"って思う題名でも
愛ブヒ家からすると即分かる名前がいいのです!!

今回が創刊号みたいなので
まだ見てない人は本屋さんで立ち読みでもしてみてください(笑


人気blogランキング
←悩みがない!?と思われるのんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
フレブル専門!って訳でもないんですが
鼻ペチャ犬(フレブル、ボストン、パグ)中心の
雑誌みたいです♪

フレブルって表情がすっごく豊かだから
写真とかで見ると本当に面白いですよね♪
2007/07/07(土) 02:27:51 | URL | ヒロ #-[ 編集]
なになに、フレブルの新しい雑誌ですか?
さっそく本屋さんに行かなくちゃ。
なぜにそんなにフレブル関係の本が
多く出版されるんだろう。
見る方は楽しみが増えますけどね。
2007/07/05(木) 10:51:19 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

