のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
七夕
さ~さ~の~は~♪
さ~らさら~~~~♪♪

っと今日は七夕ですね(。・ω・。)ノ

皆さんのうちでは
笹の葉を用意して短冊にお願い事を
書きましたかぁ?

うちではー・・・

じゃん!

仕事から帰るとメグ子が
バッチリ笹の葉を用意しててくれました(ノД≦)b
おぉ~う!メグ子ぐっじょぶ!!

はやくほしいですぉ。

ってまて。
それは十五夜でしょうがヾ(。`Д´。)ノ彡
まったく食いしん坊さんだこと。。。(笑

さ~て気分を切り替えて
早速、短冊にお願い事を書こう(≧Д≦)b
ってことでそれぞれ短冊にカキカキ.....〆('▽'*

ヒロ&メグ子のお願い事はー・・・
内緒で!
だって皆に話しちゃったら叶わなそうだしね(笑

んでも、
それじゃツマラナイじゃないかぁヽ(`Д´#)ノ
ってことでのんのお願い事だけ
こっそりと教えちゃいます(;'Д')ヒソヒソ

ごはんたくさんください。 のん

こちら(´・ω・)っ

・・・∑( ̄□ ̄;
ま、また食べ物の話か!!!
これじゃご飯をあげてないみたいじゃないかヾ(。`Д´。)ノ彡

おなかペコペコですぉ。

ま、まぁ・・・
お願い事が叶うかどうかは分からないけどね・・・(ボソッ
(決して叶うことのない願いであるのは言うまでもない。)

さ~て今夜は、
織り姫さんと彦星さんは会えるかなぁ♪


人気blogランキング
←皆さんはお願い事しましたかぁ?
コメント
この記事へのコメント
ひめネエネエさん>
のろい・・・!
そう言われれば、のろい掛けしてるような
顔をしてたような気も(((('Д';)

じゅんこさん>
単純でもいいじゃないですか!
むしろ、そういう普通の平和な願いって
素敵だと思いますよ♪

わんちゃん達全員のお願い事を叶えてたら
じゅんこさんの身体が持たなそうですね(笑

杏仁ままさん>
今年の七夕は珍しく雨が降らなかったけど
やっぱお天気は良くなかったですねぇ。。。

どうしても梅雨時だから
織り姫さんと彦星さんはなかなか
会えないみたいですね(泣

ぼうままさん>
職場に笹ですかぁ!素敵な職場じゃないですか♪

確かに職場とかで
名前を書いた短冊ってのは
ちょっと恥ずかしい感じがしますね(笑

のんのお願い事はー・・・
さ~て叶うかな。。。(鬼
2007/07/09(月) 01:15:08 | URL | ヒロ #-[ 編集]
職場にも笹が用意されていて

ワタシの短冊には・・・
“どうかピチピチになりますように~”と書く予定でしたが(もちろん服がピチピチというわけじゃないですよ)
願いごとの横には、名前を書かないといけないことを知り、恥かしくなり断念。
ワタシの後に書いていた同僚は、“お金持ちになりますように~”とお願いされてました。
のんちゃんの願いごとも皆さんの願いごとも叶いますよにv-291
2007/07/08(日) 23:19:19 | URL | ぼうまま #-[ 編集]
今年の七夕、こちらは珍しく雨が降りませんでした。
うちは娘が保育園の時(10年くらい前)、七夕会みたいなのがあってもらってきましたね。なかなか片付けられずしばらく放置されてました。
大きくなるとそういう行事ごともなかなか忘れがちです。
2007/07/08(日) 17:43:25 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
本当単純ですが、みんなが元気でありますように・・
って感じです~我が家は。
きっとそれぞれ犬の気持ちを書いたら
メシ大盛り!とか散歩いっぱい!とか、
すごいこと書かれそうで・・・(笑)
のんちゃん、団子でいいのー?
2007/07/08(日) 11:15:26 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
のんちゃん、わんこ用団子作ってもらえるよう
毎毎日ヒロ&メグ子さんにのろい願掛け頑張れ~v-91
2007/07/08(日) 11:10:13 | URL | ひめネエネエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

