のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
プリクラ
あぁ~やだやだ。

歳を取ると物忘れが激しくなるね。
と、大げさな飼い主ですが。

先日のドッグフェスタで撮った
のんとの初プリクラ!

杏仁ままさんのご要望につき、
お恥ずかしながら後悔公開させて頂きやす(*ノωノ)

ヒロ&メグ子の顔は
恥ずかしくて目も当てられねぇぜ!って事で
激しく消しておきました(笑

初プリクラですぉ♪

どうでしょ?

小さくて見難いけど。。。
初プリクラにしては上手く撮れた?
かな・・・??


人気blogランキング
←またプリクラ撮りたいなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
あっはは!
すっかり忘れていたけどようやくUPです♪

ヒロ&メグ子が若いですって!?
いやいやいやいやいや・・・(以下略
もう全然歳なんですよ(´;ω;`)

のんは我が家の悪魔天使ですね♪
ブタちゃんに羽が生えた。。。
これからも更新頑張るのでよろしくですぅ♪♪

おかあはんさん>
普段は写真をたくさん撮ってるはずなのに
よくよく見返してみると
家族全員の写真ってあまりないですよね~!

うちものんばっかりだったり、
どっちか1人と写ってるのばっかです(^-^;

じゅんこさん>
うちも実はプリクラ・・・
何年ぶりだったんだろう( ̄▽ ̄).。oO

昔はよく撮ったなぁ・・・
と振り返ってしまう自分が悲しい。。。
お恥ずかしい写真公開で失礼しましたっと(苦笑
2007/07/11(水) 01:40:50 | URL | ヒロ #-[ 編集]
仲が良くて・・・いいですよね!のんちゃんも
幸せな訳だ☆
プリクラだなんて、もうかけ離れた生活です(笑)
素敵なお写真公開ありがとう!でした~
2007/07/10(火) 22:34:19 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
かわい~♪
なんか素敵な『家族写真』ですねぇ(´∀`*)
そういやうちは3人(二人+1ブヒ)で撮った写真って
ないような気が・・・。
そもそも自分の写真を撮るのが最近イヤでねぇ。
おばはんになった証拠でしょうか(笑)
2007/07/10(火) 17:20:51 | URL | おかあはん #-[ 編集]
ひゃ~!私の名前が出てる。
ブログをあけてびっくり。
私の要望を取り入れて頂いてありがとうございます!
めちゃ、かわいいじゃないですか。
のんちゃん、プリティ~。
お二人もとっても若くて素敵なカップルですよ。
顔消しちゃ、もったいない。
な~んかいいな~。
ほんとにのんちゃん、かわいがられてるってわかるな~。
お二人にとっては天使の存在ですね。
これからもほのぼのブログ期待してますね。
2007/07/10(火) 11:09:36 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

