のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
脳内チェック
今日は文太君(おかあはんさん)のブログで
紹介されていた面白ネタでも(。・ω・。)ノ

題して・・・
"脳内メーカー"でっす!!

たべものですか?

まぁ簡単に言っちゃうと名前を入れると
その人の脳内がわかっちゃう!ってな代物です(笑

さて、それじゃ早速のんの脳内にー・・・

ズゥーーーム・インッ!!(ふるっ

のんの脳内。

こ、これは∑( ̄□ ̄;
ブヒのくせに"金"の亡者ってーのかい!?
まぁ後頭部の"食"については激しく納得。
中間にある"忘"はー・・・なんだろねヽ(´▽`;)ゞ

こうなったらうちもメグ子も
調べてやれぇえええいヾ(。`Д´。)ノ彡

ってことでわたくしヒロの鑑定結果。

ヒロの脳内。

ガビーン∑( ̄□ ̄;
ぼ、ぼくの脳内ってミステリアスなのね(マテ
しかもよ~く見てみると"悩"、"幸"、"悪"、"休"ってーのが
1文字ずつ入ってる。。。

きっと普段は秘密だらけだけど
ちょっぴり悩んだり、ちょっぴり幸せだったり、
ちょい悪おやじだったり、たま~に休んだりしてるんだな。

プヨプヨですぉ。

ってそれ関係ないじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡

んじゃぁ、最後はメグ子でも見てみるか・・・

メグ子の脳内。

・・・∑( ̄□ ̄;
これ見るからにすっげぇ悪そうじゃね('Д';三;'Д')?
遊びまくりの悪だなんて。。。

まさかこんなオチになるとは・・・
メグ子恐るべし。


人気blogランキング
←皆さんも脳内メーカーお試しあれ~♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
フフフ・・・メグ子にはほんとビックリでしたよ(笑
もうガンガン突っ込んで貰った方が
本人も喜ぶと思いますよ♪

フードについてはホント難しいですよねぇ。。。
情報を鵜呑みにしてしまうと
正直どんなフードであれ安心は出来ないし、
例え手作りであっても現状だと
完全に安全とは言い切れない状態ですもんね。。。
2007/07/15(日) 03:09:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
なんと言っていいのか・・最後のメグ子さんが
一番気になる私です!(笑)
あっ、この話題触れないほうがいいのですかね?(爆)
さてさてドッグフードの件ですが、こればかりは
何を信じて、何を疑うか・・・難しいですよね。
自分で納得するまで調べたりするしか今こんな時代
自分は自分で守るしかないですよね。残念ながら
犬達は自分たちでご飯を作ったり、メーカーを選んだり
出来ない訳ですから・・私達がいい方法を見つけて
あげるしかないわけで。もぅ、ここ最近いろんな情報が
飛び交うので何が何だか・・・我が家も頭でっかちに
ならないように(情報だけに振り回されないように・・)
見極めて行きたいと思っているところです。
あっ、長くなりまして・・・・すみません~
2007/07/13(金) 12:24:13 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
ぎんかかさん>
早速遊びに来て下さってありがとうございまーっす♪

脳内メーカーだなんて
誰が思い付いたんだろう・・・って感じですよね(笑
ぎんちよちゃんは"悪"だらけですか!!
さすがツンデレ嬢ですね♪

パンダさん>
えへへ・・・文太君のとこで見かけて
早速お試ししてみました♪

ハイン君は"花より団子"って感じなんですね(笑
メグ子の結果はー・・・少しひいちゃいました。。。

おかあはんさん>
早速ご紹介させて貰っちゃいました♪

うーん・・・ほんと2人+1ブヒ共に
突っ込み甲斐のある結果になりましたね(笑
また面白いサイトがあったら紹介期待してますよ~♪
2007/07/13(金) 02:23:10 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ぶはっ!
のんちゃん、お金のこと考えてるなんて!
それを置いといて、(忘れて)
食食食!だははは。

ヒロさんは・・・・
ミステリアスぅ~(爆)

ほんでもってメグ子さん・・・
悪っ!(爆)(爆)

いやぁ、3人とも突っ込みどころ満載で
楽しませてもらいました~(^Д^)ギャハ
2007/07/12(木) 18:06:27 | URL | おかあはん #-[ 編集]
わぁーい!
ここでもやってるやってる♪
のんちゃんの脳内・・・ふふふ、まさに!って感じ。笑
え?ハインですかぁ?
やっぱ「食」が殆どを占め「愛(パンダ)」が数個。。。
『寝』もいっぱいかな?笑
メグさんの脳・・・・笑わせてもらいました!!!ぷぷぷ
2007/07/12(木) 11:31:00 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集]
こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました。
早速遊びにきてしまいました。。。

脳内メーカー、かなりおもしろいですよね!
うちも先日やってみました!
・・・ぎんの脳内は全て「悪」で埋め尽くされておりました(笑)。・・・想像通りでございます。
のんちゃんの脳内、真ん中の「忘」って何だろう??ですね。
ウフフ♪

2007/07/12(木) 01:39:54 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

