のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
目ヤニ
「私ブロガーよ!」って人は
きっと分かってくれると思うんですが。

愛ブヒとお出掛けする時は
常にカメラ装備はお約束ですよね?
そんで"おっ!イイ顔してるね!!"ってな時は、
すかさず親バカ全開でパパラッチですよね(ノД≦)b

でもでも。
家に帰ってから楽しみに写真を見てみると、
"あ~!目ヤニ付いてるやん!!"ってないですか!?

今日もメグ子と写真を撮っていると、

モデルさんですぉ♪

・・・あれ?
よ~く見ると目ヤニが付いてるぞ。。。

・・・!?

ん?目ヤニ取ってあげるよぉ。

カオつぶれるですぉ。

キレイにしてあげるから
大人しくしときなさいっ!

やめてくださいぃぃぃ。

・・・あ、取れた。

ほよ?

目ヤニも取れたし、
これでキレイに写真撮れるね(ノД≦)b

疲れましたね。

・・・∑( ̄□ ̄;
下っ端のクセに。。。

みんな見てくださいぃ♪

ギュゥゥゥゥゥッ


にぱっ♪

はい、キレイに撮れましたっと♪


人気blogランキング
←今日はキレイに写真撮れたかなぁ?(笑
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
あくびちゃんはあんまり目ヤニ出ないんですね!

どうやらフレブルサイトを回っていると
出やすい子とそうでない子がいて、
栄養バランスでも差が出るようです・・・?
2007/07/17(火) 02:59:40 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うちもうどんだけ、よくついてますよ~
あくびはあまり出ません。個人差があるんですね!
私も杏仁ままさん同様そのままブログへ・・・(笑)
最後ののんちゃんのパッ!とした表情大好きです☆
2007/07/15(日) 10:46:00 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
杏仁ままさん>
うちも実は良く使ってます(笑

ブヒって目ヤニ多いですよねぇ!?
やっぱ大きいクリクリおめめだから
目ヤニも出やすいのかなぁ・・・?(笑

ろんさん>
あっはははは(笑
豆ちゃんは色んなとこから出てるんですね♪

やっぱボストンも見た目だけじゃなくて
色々な意味でフレブルと似てますよね~♪
2007/07/15(日) 03:14:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんたんのしょぼ顔もかわいい~
目やにだけだったらまだかわいい方です
ってv-237
うちのなんて、目やに鼻水ボンバーな
汚い子よぉ
2007/07/14(土) 18:05:32 | URL | ろん #i1AW65Uk[ 編集]
そーなんです。
私は平気でめやについてる写真、ブログに
載せちゃいます。
のんちゃんのくりくりのおめめなら少しくらい
のめやにもOK!だよ。
2007/07/14(土) 10:44:25 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

