のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
タイフーン!
今回の台風は強い勢力で日本各地に
様々な傷後を残したみたいですね。。。
(皆さんのうちは平気でしたかぁ?)

そして我が家にも・・・

上陸ですぉ!!!

お外に遊びに行けず、
暴れ放題の台風娘が上陸(=ω=;

暴れるですぉ!!!

・・・∑( ̄□ ̄;

どうやら強い勢力を維持したまま
我が家に停滞する模様です。。。

来週は晴れたら思いっきりお散歩だなヽ(´▽`;)ゞ


人気blogランキング
←台風娘な、のんを応援して下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
あっはははは!
ぎんかかさんちの台風は
うちよりも勢力が強そうですもんね(笑

うちの台風娘は、
かわいく見えてー・・・実はすごいんです(ナニが
お互い年頃の娘は大変ですね(爆

じゅんこさん>
じゅんこさんちは台風が何個も・・・(((('Д';
さぞかし大変だったでしょうね。。。

ようやくお外で遊べてホント良かったですよね♪
あーっと、本当にのん台風いつでも平気ですか!?(笑
そんなこと言ってるとー・・・
ほら!後ろに・・・!!!
2007/07/17(火) 03:04:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
すごかったですよね~家の中の台風は・・・(笑)
今日我が家はスッキリ、お外で晴ればれして
遊んできましたよ~♪
やっと!って感じでしたね。みんなイキイキしてましたから☆
私ものんちゃん台風ならいつでも何日でも、O.K
かなぁ。。。カモン!カモ~ン!!
2007/07/17(火) 00:03:44 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
こんにちは。
我が家にも強い勢力の台風が先ほどまで停滞しておりました~。今は治まった模様です。被害大です。
ヒロさん宅の台風娘ちゃん、かなりかわいいお顔でカミカミしてますなぁ~。クリックリの目ですね~。かわいい台風娘ちゃんなら大歓迎!
2007/07/16(月) 17:52:38 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

