のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
crocs
ようやく台風も過ぎて
久々に晴れ間が見えた1日でしたね~!

暑そうですね。

天気予報を見てみると
週間予報に"晴れマーク"が増えて来て
いよいよ梅雨明けかしら!?
な~んて期待してるヒロです(。・ω・。)ノ

さて今日は!
久々にのんのお散歩を・・・!!
はい、暑くてムリっす。。。

ってーことで三連休の最後だし、
久々にのんはお留守番で
メグ子と2人きりでお台場に行って来ました(((((っ・ω・)っ

目的はー・・・
「何を今更。。。」と言われそうですが、
"crocs"の靴を見に行って来ました(*ノωノ)

まぁ2人のデート模様なんかは
見ても楽しくない?と思うので省略!!!

そして本日の収穫は、

ワニマークがポイントです♪

遂に買ってしまった。。。
俺は絶対に買わないぞぉおおおお!!
と思ってたけど履いてみると
すっげぇー履き心地良かった∑( ̄□ ̄;

ペアで買ってしまった。。。

奥のカーキが"classic"でメグ子の
手前のパールホワイトが"cayman"でヒロのです。

これ巷では履いてる人がすっごく多いけど
実際に履いてみると軽いし、バリエーションも多くて
なかなかお薦めですよ(ノД≦)b

っと、
ホクホク顔でおうちに帰って来てからは
早速、"crocs"を履いてお散歩に行って来ました(笑

今年の夏はこれで決まりだな!!


人気blogランキング
←"crocs"を試してない方は是非!お試しあれ~♪
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
デートだなんてお恥ずかしいヽ(´▽`;)ゞ
まぁ、次回からはネタになるかは微妙だけど
2人のデートもアップしてみますね(苦笑

ちなみにcrocsは思った以上に履きやすかったですよ!
1番の驚きは想像を絶する軽さ!!
履き心地は靴下を履いたままでも素足でも
どっちにしても滑らなくて◎でした♪

是非色々な色があるので
お試ししてみてくださいぃ♪♪

じゅんこさん>
crocsのカラーバリエーションは
たぶん12色以上あった・・・はず?

形も穴ぽこが開いてないのだったり
色々の種類があるし、カラーも常時増えているので
是非興味があったら探してみてください♪
2007/07/18(水) 02:39:24 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あ~ん、お二人のデート様子だって・・・
こちらは興味深々(笑)ですからぁ~!
遠慮なく載せて下さいな。ね!杏仁ままさん♪(笑)
crocsとってもかわいい色ですね☆
色んなバリエーションがあるんだったら・・・
私も一足ほしいな~
2007/07/17(火) 21:36:30 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
お二人のデートもたまには載せてみては・・・
あとでみたら楽しい思い出になりますよ。

履きやすいですか?
私も欲しいと思ってたんです。
お散歩に履いていきたいな~。
色もカラフルで迷ってしまいますね。
2007/07/17(火) 14:08:00 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

