のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
一休み
拝啓みなさま

本日はちちうえ(ヒロ)が不良のため
のんが代筆するですぉ。

(不良って言うな。。。体調不良だい!!)

ヘーキですかね?

どーやら連休中から
頭がイタイイタイだったみたいで
今日限界が来たみたいです。

ちちうえはいーっつも働きすぎですぉ。
毎日、明日になってから帰ってくるです。
もすこしのんと遊べる時間に帰ってきてほしーですぉ。


ちちうえ:ってー訳ですみません。ブログはお休みしまっす。。。

のんがイイコイイコしてあげるです。
はやく頭よくなってお散歩いっしょに行きたいですね。

(頭はよくならないと思うよ。。。)

んでは、
ちちうえと遊んでくるですぉ♪

(看病してくれるんじゃないのか。。。)


人気blogランキング
ちちうえが元気なりますよーに!
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
本当はじ~っくり休みたいんですが、
なかなか仕事のせいでそうもいかず。。。

んでも、
うちがバタンとしていると、のんが心配?するかもだし
キッチリ遊んであげないとなので
気合いで治しますね!!!

じゅんこさん>
こんな時期に風邪流行ってるんですね!?
お陰さまで食欲はあるので
まずは体力をつけて治さねば。。。

のんはー・・・
遊び相手が減ってつまらなそうにしてるので
早く遊べるようにならないとな(苦笑

杏仁ままさん>
暑い夏って食欲も落ちたりで
どうしても冷たいモノを口にしたくなりますよねぇ。
うちも冷たいモノばっか飲んだりしてるので
少し注意しないとですね(=ω=;

のんは体調自体は何らいつもと変わらないんですが
肌だけ絶不調って感じですね。
一応あまりにもひどいようだったら
今週末辺りに病院でも行こうかなぁ・・・
2007/07/20(金) 00:59:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お体、大丈夫でしょうか?
夏風邪って治りが悪いんですよね。
冷たいものを取り過ぎず温かいもので
体癒してください。
のんちゃんの体調も気になります。
うちも皮膚弱いから分かります。
悪化するようならお医者様の力を借りて・・・
2007/07/19(木) 22:27:39 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
今また風邪が流行しているようですよ・・・
熱は?大丈夫ですか?!本当に休養が一番!
食欲があるようなら美味しいものを食べることも
いいかと・・・
メグ子さん、のんちゃんも大変でしょうが乗り切って
下さいね。お大事に☆
2007/07/19(木) 22:00:50 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
なによりも健康が一番!
早く良くなりますように・・・。
2007/07/19(木) 21:34:46 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

